エイコさんから届いたメール。

年下のイケメンと2人きりで食事をするのは
既婚者云々の他にも、女性側には問題がありますね。

同世代の女性なら頷いて頂けると思いますが、
30代も半ばを過ぎると化粧崩れが気になりません?

そう言えばと、アキラくんからのメールを読み返すと、
”パティオの見える窓際の席を予約しました” と。

ちょっと待って、ラ・ボエムの2階の窓際席って
対面のペアシートじゃなかったっけと俄かに焦った。

年下のイケメンと向き合って食事をするのは
この年になるとツラいんだよと、ガックリきたんです。

横並びのカウンターを指定しておけば良かったのに、
2階の窓際席がオススメだと主人が言っていたと
うっかりメールに書いてしまったんですよね。

あ~あと思ったのよ・・・まさか窓際の席を
予約してくれるなんてね・・・女心はフクザツです。

眺めの良い窓際の対面席はダーリンと過ごす時は
嬉しいですが、2回しか会ったことのない
イケメンとの初デートにはハードルが高いのよ。

        
       人気ブログランキング




れいこ  「ねぇ、け~たん、ラ・ボエムの2階席ってさ、
      対面の席じゃなかったっけ・・・? ちょっと困った」

ダーリン 「いや確か、斜めになった席もあったと思うよ。
      れいこらしくないじゃん、そんなこと気にするの」

れいこ  「だってアキラくん、ただのイケメンじゃないよ?
      れいこより、いくつも若~いイケメンなんだよ?
      やっぱり恥ずかしいよ・・・化粧崩れを見られるの」

ダーリン 「夜なら店内も暗いしさ、ま、何とかなるよ(笑)」

れいこ  「ボエムで酔っ払ってからエルに行きたいって
      言ってたから、お酒を飲ませれば何とかなるか。
      酔ってれば化粧崩れなんか気にならないよね?」

ダーリン 「酒飲んでから行くって気合入ってるよなぁ(笑)
      酔わないと行けないもんかね? そういうとこって」

れいこ  「いや、エルはパリピが集うところだからさ~。
      派手な場所にシラフで行くのは勇気がいるよ。
      そもそも、ひとりじゃ行けない場所だからお互い、
      同伴者ができて良かったって言ってるんだから」

ダーリン 「ああいう場所ってさ、男女で行くもんなの?」

れいこ  「普通は行かないね、デートする場所でもないし。
      入店する時、怪しまれるかもねぇ、スタッフに。
      女が年上のペアなんて、クラブじゃ珍しいから」

ダーリン 「アキラくんがカッコいい系のイケメンだけに、
      ホストの同伴だって思われたりして~(爆笑)」

れいこ  「失礼な・・・(笑) まぁ、可能性はあるよね。
      れいこも少し飲もうかな・・・け~たんはその日、
      どうするの? 好きなもの食べに行っていいよ」

ダーリン 「AFURI のラーメンでも食いに行くかな~。
      あそこのラーメン、スープが旨いんだよ(笑)」


そんな会話をした夜、エイコさんからメールが届いて、
”アキラがレイコちゃんと御一緒できるって喜んでた” と。

”レイコちゃんが一緒なら安心だって言ってるの(笑)”

アキラくんは離婚してから実家で暮らしているのですが、
エイコさん、デートのこと御存知なんだと複雑になる。

彼女によると、自分から聞いたという話なのですが、
まぁ、内緒にしておくのも変ですよね・・・怪しい感じで。

”うちの息子に失礼が無ければいいけど・・・宜しくね”

”気楽に付き合ってやって” とエイコさんはメールに
書いて下さったけど、本音は違うところにあるのでは。

心配なさっているのでは・・・エイコさん、ごめんなさい。

母親と夫が公認の、独身男子と既婚女性の夜遊びなんて
聞いたことないよと思いますが、もう仕方がないわ。

自分が蒔いたタネですし、責任取るしかないですから。


アキラくんは壮絶な離婚を経験し、深く傷付いている。

相手の女性に迫られ電撃結婚したものの、半年後に
相手から理不尽な理由で離婚を突き付けられているのよ。

彼にも原因がなかった訳ではないが、エイコさんの
話を伺うと、問題のある女性と一緒になってしまった。

彼は相手を深く愛していたけど、相手の女性が彼を
愛していたかどうかは疑わしい・・・不幸な結婚でした。

彼に女性の友人が多いことが離婚の一因になったと
エイコさんから伺ったので、何となく気になりますが、
今は特定の恋人はいないようなので、大丈夫かなと。

傷付けたくないですしね・・・エイコさんの息子さん。

ご両親のような幸せな結婚をして欲しいと思うけど、
彼には結婚は向かないのでは・・・という気もします。

色々聞いてみたいけど、どこまで話してくれるかしら。










関連記事

theme : デート
genre : 恋愛

tag : デート 麻布十番 ラ・ボエム レストラン イタリアン イケメン

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
個人投資家としても活動中。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
3年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ





スポンサードリンク

スポンサードリンク