まもなくデートでございます。

いや~、この2ヶ月ほど、怒涛のような日々でしたよ。

父が亡くなって相続問題が降り掛かってきたと思ったら、
こんな時に限って例のプロジェクトの弁護士さんから
連絡が来て、急な仕事の依頼が入ってしまってね。

実は先月、神奈川地区の会合に出掛けてきたのですが、
今月下旬には東京地区での大事な会合があります。

これがキツいの・・・クリスマスのホテルステイの
翌日に都心に戻ってきて、その翌日に会合という予定。

それより前に来週には2泊3日で帰省する予定で、
遺族が集まって顧問税理士からレクチャーを受けます。

父が言い残した通りの相続では得策ではないと、
税理士さんが母を説得する展開になると思うんですね。

母からは毎日のように電話がかかり、○○の書類が
届いたから早く見てくれとか、もぅ~ウンザリなのよ。

そんな状況ですから、唯一の息抜きはイケメンとの
デートという訳で(笑)、まもなく約束の日が参ります。

      
      人気ブログランキング




この1ヶ月、相続問題と仕事の合間にアキラくんと
連絡を取り、あれこれとデートプランを練ってきました。

”喪に服さないのか?” と仰るアナタは、古いですよ。

今時ね、父親が亡くなったからって大人しくするなんて、
天国の父が笑いますわ~、そういう人でしたから。

生きている者が死んだ人間に煩わされることはないと、
父はしばしば母やれいこに語っていたんですよね。

祖父母が亡くなった後も、長男である父はまったく
法要を行わず、墓参りさえ自分からしようとしなかった。

人間、死んだらそれで終わり・・・それが父の教え。

にしても、我ながら男っぽい、精力的な活動ぶりで。

デキる男がオンタイムの合間にデートもこなすと
聞いたことがありますが、これが既婚女性になると、
仕事とデートを並行出来るのはれいこだけでしょうね。

2ヶ月も頑張ってきたから、ご褒美ということで(笑)


ラ・ボエムで食事をした後、エルに出掛ける前に
着替えをすると、アキラくんに伝えてあるんですよね。

メイク直しもさることながら、レストランとクラブでは
着るものも変わりますし、やっぱりチェンジは必要です。

”申し訳ないですが、ラ・ボエムで待っててくれる?”

こういうところがれいこらしく、女は待たせてナンボだと
思っているのですが、アキラくんは単純に喜んだ。

”まさに勝負服というか・・・戦闘服ですね(笑)
エスコートさせて頂く甲斐があって、僕も嬉しいです”

返信を読んで、やっぱりいいわ、アキラくんと思った。

リアクションがエイコさんソックリで可愛いのよ(笑)

あれほどのイケメンにエスコートしてもらうからには
小娘たちに負けてはならぬと、力が入りましたね。

モデルのような男の子ですからね・・・アキラくん。


それにしても、彼が33歳になったというのも驚き。

れいこがお母様のエイコさんと知り合った時は
20代の若さだったのですが、あれから離婚も経験、
いつの間にか彼は、大人になってしまったという感じ。

エイコさんと知り合った頃、まだ未婚だったんです。

ボエムで盛り上がり過ぎて、完全に酔っ払ったら
どうしよう・・・お互い酒豪だし気が合いそうだしね。

ピンヒールの足元が覚束なくなりエルで踊れなく
なってしまうのも困るので、自重しようと思いますが。

ところでダーリンがね、当日は近場で待機するとか
言ってるのよね・・・何かあった時のためだって。

何かあるって何よと思いますが、ダーリンいわく、
れいこがピンヒールで酔っ払い階段から落ちるとか、
ガイジンに絡まれた時のために待機するからと。

何かあったら電話してくれ、と言われてますが、
とりあえず、イケメンと踊って息抜きしてきます(笑)










関連記事

theme : デート
genre : 恋愛

tag : イケメン デート 相続 仕事 麻布十番 ラ・ボエム レストラン

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
個人投資家としても活動中。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
3年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

れいこのイチオシ!ショップ





スポンサードリンク

スポンサードリンク