トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ベイビューで楽しむティータイム。

コンラッドのクラブラウンジのティータイムですが、
胸躍らせてシティビューのフードカウンターを眺める。

前と変わりないプレゼンテーションに見えましたが、
改めて写真を見直すとね、おかき類とスープが
姿を消したような・・・以前はスープがあったと思うの。

スイーツにアイスクリームとサンドイッチ、スコーンが
定番のラインナップですが、見た目のアピールが
増したというか、前より華やかな感じがしました。

花の飾りのついた可愛らしいマシュマロのお菓子に
見惚れていると、スタッフが声を掛けてきました。

「アイスクリームは自家製なんですよ」 という説明。

「えぇ、そうなんですか・・・? 美味しそう~(笑)」

自家製と聞いては頂かない訳にはいきませんけど、
食べたい物が色々あるので悩ましいんですね。

     
     人気ブログランキング

 ティータイムはこんな感じのプレゼンテーション。

DSC01261 (1024x682)


 麗しきスイーツとスコーンのコーナー。

DSC01257 (1024x682)


 こちらはサンドイッチのコーナーです。

DSC01256 (1024x682)




お腹が空いていたので、まずサンドイッチをいただく。

ん?と思ったのは、前より美味しくなっていたから。

クラブラウンジのティータイムに供されるサンドイッチ、
こちらはバゲットを使っていることが多いですが、
そのバゲット自体がまず、とても美味しかったのよ。

コンラッドのバゲットって、こんなに美味しいのかと。

朝食では最近、お惣菜系をいただくのが精一杯で、
パンを食べることは殆どなくなってしまったから。

ホテルステイにはまり始めた若い頃は、朝食で
種類豊富に提供されるパンに魅了されていました。

なのに、35歳を過ぎたらめっきり食べられなくなり、
お腹に溜まる炭水化物系を避けるようになって。

そんなワケで、最近はブッフェのランチなんかも
敬遠気味で、朝食でしかブッフェは頂かなくなった。

20代の頃はブッフェ台を何往復もできたのに、
今では2回目のお皿をいただくと満たされてしまう。

・・・と言いつつ来週、マンダリンオリエンタルの
アフタヌーンティーブッフェに出掛ける予定ですが。



 自家製のアイスクリームはヴァニラとチョコレート。

DSC01260 (1024x682)


 以前は冷蔵庫に入っていたジュースが並んでいました。

DSC01259 (1024x682)


 ベイビューで楽しむティータイムは格別です。

DSC01262 (1024x682)




話題が逸れましたが、新装なったクラブラウンジの
ティータイム、以前よりパワーアップしたと思うの。

量より質という感じでね、どのメニューもクオリティが
高くて大満足です・・・これからも通い続けますよ。

とにかく、サンドイッチが美味しいのが気に入った。

正式にはアフタヌーンティータイムとされているので、
やっぱりサンドイッチがないと物足りないですね。

自家製のアイスクリームも首尾よく味わいましたが、
スコーンはひとつも頂けなかったのが残念です。

いつもスイーツとサンドイッチを頂くので精一杯で、
スコーンまで手が回らないのよね~、仕方ない。

ドリンクはアイスカプチーノを頂いたのですが、
これが美味しかったので、定番にしようと思います。

アイスのカプチーノだなんて面倒な注文をしたのに、
快く応えて下さったスタッフさんに感謝したいわ。

ちなみに、金曜日でしたけど、ティータイムは
空いていた・・・少なくともベイビューのラウンジは。




DSC01271 (1024x682)



 一眼レフでボケ気味ですが・・・お花のマシュマロが可愛かった。

DSC01273 (2) (1024x682)



        (・・・つづく)








関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク