トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

生まれ変わったコンラッド東京。

長らく放置の状態で、申し訳ありません。

多忙もさることながら、ど~にも気が向かなくて。

文章だけの記事ならサクサク書けるんですが、
画像を載せるとなると、途端に気が重くなってしまう。

去年11月に泊まった東京ステーションホテルから
レビューはまともに書いていないですが・・・。

サボっていたお詫びに(?)、皆さんが大好きな
コンラッド東京の記事を書こうかと思います。

何だかんだと言いつつ、また泊まってしまった。

というのも、クラブラウンジをリニューアルしてね、
ベイビューにもラウンジを拡張したんですよ。

そりゃ行くでしょ~というワケで、いそいそと
出掛けてきたのですが、今回は前置きが長くなる。

ヒルトンのゴールドメンバーに昇格したから。

    
      人気ブログランキング

 コンラッドといえぱ、エントランスの赤いオブジェですね。

DSC01215 (1024x682)



アメックスのプラチナカードの特典なんですよね。

申請するだけで手軽に上級会員になれるので、
シャングリ・ラもジェイドメンバーに昇格しましたよ。

ヒルトンのゴールドメンバーには宿泊前日に
本国から英文メールが届き、ウェブチェックイン可。

客室を選ぶことが出来る上、運が良ければ
宿泊当日、アップグレードもされるのだそうですよ。

これは便利だと感心しつつ、ウェブチェックインを
試みたのですが、宿泊日は満室のようでした。

客室は選べなかったけど、部屋番号が判明した。

これは素晴らしいシステムだと思いましたね~。

プラチナカードの高額な年会費の甲斐ありで(笑)



 エントランスからエレベーターに至る通路がお気に入りの空間です。

DSC01216 (1024x682)


 装飾木には涼しげなガラスのオーナメントが飾ってある。

DSC01218 (1024x682)



さて当日、愛車をエントランスに乗り付けたら、
いつもと様子が違って入口がごった返しているの。

黄色のTシャツを着た一団が入口付近にいて、
そのうちの1人がポルシェのドアを開けてくれました。

それがベルボーイで、あまりの違和感に戸惑った。

れいこだけ降りて荷物を出し、ダーリンは駐車場へ。

れいこはベルボーイと共にクラブラウンジへ
向かったのですが、それが凄いイケメンなわけよ。

いや・・・イケメンはイケメンでも、れいこの好み
ど真ん中という感じで、なんてラッキーだと思ったわ。

見たところ、30歳になってるかどうかのアラサーで、
こんなカッコいい男子いるんだな~という感じ。

そういえば、コンラッドでベルボーイがお供を
してくれたのは、ずいぶん久し振りな気がします。



 28階のレセプションカウンター、向かいはロビーラウンジになります。

DSC01221 (1024x682)



れいこ   「あのぅ・・・その、黄色いTシャツ?」

ベルボーイ 「着るように言われてるんです、イベントで」

れいこ   「Tシャツ着てるのは全員スタッフ?」

ベルボーイ 「いや、そうじゃないんです・・・(苦笑)
      自分たちも、誰がスタッフか分からなくて」

れいこ   「金曜日だから混んでるかしらね~」

ベルボーイ 「最近は平日でも混んでますね。
      クラブラウンジも座れないこともあって」

れいこ   「えぇ、そうなの? 広くなったのに?」

ベルボーイ 「広くなったらなったで、お客さんも増えまして。
      有難いことなんですが・・・」

れいこ   「うちは平日族で、空いている日に来るから、
      金曜日って初めてなんですよね~」



 朝食会場でもあるセリーズの外観・・・ランチタイムも賑わっていた。

DSC01224 (1024x681)


 
         (・・・つづく)








関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク