ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

シャングリ・ラのスイーツブッフェ。

アフタヌーンティーで名高いシャングリ・ラ東京の  
ロビーラウンジで今月からスイーツブッフェが
デビューしたので、いそいそと出掛けてきました。

今の季節であれば ”ストロベリ~♪ ” ということで、
3月までの期間限定で苺のスイーツが頂けます。

シャングリ・ラでは今までスイーツのブッフェは
なかったと思うんですよね・・・新しい試みなのか、
6種類という限られたメニューではありますが。

ロビーラウンジではアフタヌーンティーは何度も
経験しているのですが、なかなかレビュー出来ず。

忙しくてブログの更新が追い付かなくなって、
1年前のバレンタインのアフタヌーンティーも
記事に出来なかったので、今回こそはしっかりと。

スイーツブッフェは始まったばかりで書いている
方も少ないようなので、皆様の参考になれば。

     
     人気ブログランキングへ

シャングリ・ラと言えば、エントランスを飾るお花にうっとりする。

DSC06407 (1024x682)



 ロビーフロアの廊下に置かれた優美なカウチがお気に入り。

DSC06421 (1024x682)





スイーツブッフェの料金は税込みで約3700円。

メニューはフレッシュな苺を含めて6種類ですが、
紅茶かコーヒーが1種類、お替りが自由です。

アフタヌーンティーとセットで注文するとお得、
プラス800円(税抜き)でブッフェも楽しめる。

注意すべきはブッフェを提供している時間で、
平日14:30~16:30限定のサービスです。

ブッフェのみの利用だとお席も2時間限定で、
ラストオーダーが16時になるという制限がある。

なので、アフタヌーンティーを15時過ぎに
予約するとブッフェを楽しむ時間が少なくなる。

ブッフェをセットにしたい方は、早めのお時間に
アフタヌーンティーを予約なさって下さいね。



 大理石のらせん階段で写真を撮るのはお約束です。

DSC06430 (2) (1024x829)



 ロビーにあるテーブルセットのお花もいつも素敵。

DSC06412 (1024x682)





ただ、シャングリ・ラのアフタヌーンティーは
思いのほかボリュームがあるので、お喋り
しながら頂いているとお腹が一杯になります。

ブッフェまで頂く余裕はないのではないかと。

れいこは用心してブッフェのみでオーダー
したのですが、6種類でもお腹が一杯でした。

苺スイーツがお好きな方はブッフェのみに
された方が苺を純粋に楽しめると思うのです。

周囲のテーブルをそれとなく観察したら、
ブッフェをセットにしている方はいなかった。

その日はアフタヌーンティーかブッフェを
単独で注文されているマダムばかりだったわ。

お腹に余裕があればブッフェを追加しても
良いと思うけど、後で追加も出来るのかしら。

説明だけで長くなってしまいましたので、
続きは次回にさせて頂きます・・・お楽しみに。



 午後のお客が入る前のロビーラウンジを撮影できました。

DSC06447 (1024x682)



 美しいテーブルセットを眺めるだけで気分が上がります。

DSC06442 (1024x682)



      (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク