トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

エグゼクティブベイビュースイート。

久し振りのコンラッド、お部屋はベイビュースイート。

エグゼクティブスイートはシティビューなら何度か
宿泊したのですが、ベイビューは初めてです。

やっぱりベイビューはいいわね・・・シティビューは
目の前が高層ピルなので圧迫感があります。

といっても、今回は道に迷ってチェックインが
遅れたせいで、せっかくの景色を楽しむ余裕はなく。

チェックイン後はラウンジで過ごしてしまったので、
客室へ向かった時には日が傾きかけていた。

以前のレビューでも書いたけど、コンラッドの
スイートは使い勝手が良いのが気に入っている。

無駄に広くもないし、動線が良いというのか
各エリアが機能的に配置されていると思うのです。

     
     人気ブログランキングへ

 入口からリビングまでの空間がフローリングなのもお気に入り。

DSC05361 (1024x682)


 シルバーのプレートでできたクリスマスツリーが飾られていた。

DSC05360 (1024x694)



DSC05437 (2) (1024x669)




れいこが気に入っているのはベッドルームの
窓際にあるロングチェア、なだらかなラインが素敵。

寝そべっても体に合わないな~とは思っていた。

外国人向けに作ってあるんだろうなと思って
いたのですが、今回、あることに気付いたんです。

ヘッドレストの部分が調節出来るということに(笑)

マジックテープだったか、マグネットだったかで
留めてあるだけで、好きな位置に移動出来るのよ。

それに気付いてヘッドレストを移動してみたら
身体に合うようになり、ゴキゲンで寝そべりました。

天気も良かったので、事情が許せば連泊して
ロングチェアに寝そべって本でも読みたいな~と。

普段は新聞以外、じっくり読む時間がないから。



 ロングチェアはバスローブを着て寝そべるのがオススメ。

DSC05403 (1024x682)3


 ベイビューの眺望・・・広大な浜離宮の向こうにレインボーブリッジ。

DSC05369 (1024x682)


 

DSC05379 (1024x682)




ダーリンのお気に入りはバスルームにある
キングダックで、かならずお土産に持ち帰ります。

自宅にたくさんあるので、ひとつはヒルズの
レジデンスに連れて行き、デスクに飾ってあるの。

お馴染み、ターンダウン後のコンラッドベアもね。

こちらも自宅に山のようにあるので、いつも
色がバッティングしないようにリクエストしている。

季節によってコンラッドベアの色が変わるのよ。

今回は黒と赤を指定しましたが、お部屋に
戻ってみたら、ふたつとも黒で少しがっかりした。

柄が素敵で気に入ったことは気に入ったけど。

ダーリンはカクテルタイムの前にプールへ
行きましたけど、お化粧直しに時間のかかる
れいこは、お部屋で仕事でもすることにしました。



 ダブルベイシンの洗面台は前にもアップしたかな・・・?

DSC05382 (1024x682)



 ふたつと同じ柄のないコンラッドベアは宿泊者の特典。

DSC 05525 (1024x682)



       (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク