トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ティータイムにサンドイッチ。

ひとりでエグゼクティブラウンジに辿り着いて、
ダーリンから預かったカードでチェックインの手続き。

久し振りの訪問だったので、カウンターのスタッフと
話が弾んでいるうちにダーリンが到着しました。

窓際のペアシートを確保すると、渦中の電通本社が
目の前に見えて複雑な気分になりましたね。

広告業界の実情は似たり寄ったりで恐らくは、
ブラックなのは電通だけではないだろうと思いながら。

前にも書いたと思うけど、エグゼクティブラウンジは
ベイビューではないので高層ビルしか見えない。

ビルの間を縫うようにモノレールが走っていて
都会的ですが、なぜベイビューにしなかったのかな。

眺望は期待できないのが残念なところですね。

      
     人気ブログランキングへ

 エグゼクティブラウンジの入口・・・リースでクリスマスらしく。

DSC05356 (1024x708)



 窓際もいいですが、カウンター前のソファ席もオススメ。

DSC05325 (1024x681)




すでにティータイムの時間になっていたので、
客室に行くのは後にしてスイーツをいただくことに。

お昼を食べずに来るのでお腹が空いていてね。

久し振りなのでプレゼンテーションに変化が
あるかな~と思ったけど、特に変わってないような。

生ケーキとスコーン、チョコレートにクッキー、
サンドイッチ類とおかきは変わらないラインナップ。

チョコレートフォンデュとトッピングの豊富な
アイスクリームは子どもたちに人気がありますね。

ケーキの飾り付けが若干クリスマス仕様でしたが、
ディスプレイのお菓子の家が可愛らしかった。

クッキー生地でできていて美味しそうなのです。

コンパクトにまとめたプレゼンテーションですが、
種類は意外に豊富で制覇するのは難しい。



 チョコレートとクッキー、ナッツのコーナー。

DSC05336 (1024x682)


 手前がスコーンで奥に見えるのがケーキとタルト。
      串に刺さっているのはチョコレートフォンデュの具材。


DSC05337 (2) (1024x741)


 見た目が可愛い上に美味しそうな・・・お菓子のおうち。

DSC05335 (1024x682)




うちの夫婦が好きなのはサンドイッチですね。

ケーキも美味なのですが、お腹が空いていると
塩味系のフードに手が伸びてしまうんです。

サンドイッチの具が以前より凝っている気がして
美味しくてね、パクパク食べては後悔する。

ティータイムのフードに魅力があるとつい、
調子に乗ってお腹が満たされてしまうんですよ。

でも、クラブラウンジはティータイムが大事よ。

カクテルタイムはそこそこでも、ティータイムの
プレゼンテーションで評価が左右されると。

チョコフォンデュが楽しいので横目で見つつ、
ケーキをいくつか頂いたら満足してしまったわ。

アイスクリームも食べたかったのに残念です。



 こちらが噂のサンドイッチ・・・カナッペも美味しかった。

DSC05339 (1024x682)


DSC05346 (2) (1024x876)



       (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク