トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

本館のレイクビューツインルーム。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖は敷地が広いので、
別館の位置関係をよく把握していないのですが、
本館はエントランスから続くロビーの突き当りを
左折した一番奥まったところにあります。

別館は普通の建物ですが、本館は円筒型なので
客室のレイアウトが変則的で、部屋の位置によって
窓から見える景色が少しずつ変わってくる。

レイアウトを説明するのが少し難しいのですが、
本館の客室は都心のホテルとは雰囲気が異なり、
リゾート感溢れるデザインで気に入ったわ。

仕切り戸や窓辺が木製なのが癒されるのですが、
古い内装がリゾート感でカバーされている。

   
    人気ブログランキングへ


 入口付近にあるオープンタイプの洗面台。

DSC04458 (1024x682)


 ソファのファブリックがレトロな感じですね。

DSC04471 (1024x682)




何より素敵なのがバルコニーで、レイクビューは
芦ノ湖に面しているので眺望に解放感がある。

案内して下さったスタッフのお話によると、
天気が良ければ富士山も見えるお部屋だそうで。

帰宅してから調べてみると、レイクビューの
お部屋でも富士山が見える客室はレートが高い。

お泊りした日は曇天だったので富士山は
見えなかったけど、フリーステイクーポンで
良いお部屋にアサインして下さって有難いです。

湘南に行きつけのホテルがありますので
オーシャンビューなら珍しくないのですが、
レイクビューは初めてで感動してしまいました。



 テーブルセットのデザインもリゾート感にあふれる。

DSC04464 (1024x682)


 バルコニーから絵画のような景色が楽しめます。

DSC04466 (1024x682)




テーブルセットのあるバルコニーが気に入って
チェアに座ってみたのですが、11月だと
芦ノ湖畔はヒンヤリするので長くはいられない。

4月から10月のベストシーズンに宿泊すれば、
バルコニーで優雅に過ごせると思うのです。

連泊してバルコニーでケーキを頂きながら
お茶をしたいね~とダーリンと話していました。

ロビーからもお風呂からも遠いのが難点ですが、
本館の客室は静かに過ごせるのでお勧め。

ちなみに、ベッドがシーリーの高級品で、
寝心地も文句なし・・・さすがプリンスです。




DSC04475 (1024x682)


 素晴らしい寝心地のベッドは枕も快適でした。

DSC04472 (1024x682)



      (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク