トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

夢のようなクルーズ旅行を終えて。

すっかり御無沙汰して申し訳ありませんが、
一昨日に地中海クルーズ旅行を終え帰国しました。

旅の途中で投稿した記事に書かれた通りで、
旅先では一切パソコンを開かないで過ごしました。

言い訳ではないけど、客船の旅は思いのほか忙しく、
仕事をするような時間はありませんでしたね。

毎晩ディナーのための支度に時間を取られますし、
食後は飲み歩いたり踊ったりで寝る暇もなし。

ダーリンはれいこが寝ている間にしっかりと
仕事をしていたけど、れいこはこの際開き直り、
10日以上パソコンを開かないで過ごしてしまった。

結婚以来初めて・・・10日も仕事しないなんて。

    
    人気ブログランキングへ


旅先でブログを書く気は全く起きなかったけれど、
仕事で気になっていたメールはいくつかあった。

帰国後にチェックをしてみたら、幸いなことに
返信の必要なメールはなくてホッとしました。

今後の予定ですが、まずプリンスギャラリーの
朝食の記事を終えてから、クルーズのレポートを
のんびり気ままに書いていこうと思っています。

マニュアル形式でカテゴリ毎にまとめていくか、
時系列順に書いていくかは考え中なのですが、
ノウハウも含めしっかり書いていこうと思います。

うちの夫婦はクルーズにハマってしまったので、
今後のためにも反省点をまとめておこうかと思う。


他の記事も適宜、挟んでいくので半年で終える
自信はなく、だらだら1年近く続けるかもしれない。

そのくらい内容の濃い旅になり、レポートは
読み応えあるものになりそうだし、面白くなりそう。

船内では山ほど写真を撮り、プロのカメラマンに
撮影してもらった写真もあるのでお楽しみに。

旅の疲れもあるのでしょうが、体調があまり
芳しくないので、休み休み仕事を始めたいですね。

といっても、2日後には重要な会合があるのよ。

発言したいと思っているので、気合を入れないと。

とりあえず、帰国のご報告まで・・・時差ボケが
残っているので今日は早めに寝たいと思います。



関連記事

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク