ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

カクテルタイムのプレゼンテーション。

恒例の海外旅行へ出かける日が迫ってきまして、
忙殺されてしまい・・・更新する余裕がなかったわ。

長くお待たせしましたが、プリンスギャラリーの
カクテルタイムのレポート、お届けしたいと思います。

プレゼンテーションですが、種類は少なめかしらね。

盛り付けの美しい、手の込んだオードブルが
並びますが、コールドミールとドライスナックのみ。

グリルしたソーセージ等のホットミールは無しです。

アルコールはシャンパンとワインしか頂いていない
のですが、スピリット類もあったように思います。

ダーリンはカンパリソーダを自分で作ったみたい。

基本的にはセルフで飲食を楽しむラウンジです。

    
    人気ブログランキングへ


 美しく盛り付けされたオードブル・・・中央がカプレーゼです。

DSC08174 (1024x768)


 手前はオリーブ等のピクルス関係、後ろはドライスナック。

DSC08171 (1024x768)


 ワインクーラーが空ですが・・・スピリッツの数々。

DSC08172 (1024x768)




お化粧直しに手間取って遅くなったのですが、
ダーリンに席を取ってもらっていて正解だったかと。

それほど広いラウンジではないので、カクテル
タイムに窓際を確保したければ早めの行動が必要。

れいこは遅くなったばかりにモッツァレラチーズの
美味しそうなカプレーゼを逃してしまいました。

ホットミールは無いですし種類も多くはないですが、
オードブルのクオリティは高く、何れも美味です。

例によってティータイムにお菓子を食べ過ぎたのか、
正直なところお腹もあまり空いていなかったし。

基本的に小食な夫婦なので、夕食をいただく
どころかオードブルもたくさんは食べられなかった。

なので、れいこにはちょうど良いメニューでした。




DSC08176 (1024x768)



 カクテルタイムは長居をするゲストはいませんでした。

DSC08209 (2) (1024x768)




忘れていたのですが、こちらのクラブラウンジ、
ドリンクの品揃えが凝っているのがポイントです。

容器入りのイタリア製ジュースの他、フランスの
スムージーがあり、種類が豊富で美味しいのよ。

アルコールは日本酒も用意されており、八海山の
手酌用のボトルを見つけた時は嬉しかったです。

日本酒は最近海外でも人気が出ているようで、
外国人ゲスト向けのラインナップだと思うけど、
八海山大好きなれいこはダーリンと楽しみました。

ただ、上記のドリンクは冷蔵庫に収められており、
しゃがまなければならない床に近い場所にある。

冷蔵庫は壁際の隅にあるのですが、目立たない
場所で、足の悪いゲストには辛いかもしれません。

あの冷蔵庫は移動した方が良いという気がします。



 最上階のバーを見下ろすコーナーで撮影したダーリン。

DSC08233 (1024x768)



 ターンダウン後のお部屋にはプチケーキと落雁のサービスが。

DSC08211 (1024x768)



        (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク