トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ティータイムの美味しい感動。

お待ちかねのクラブラウンジのティータイム。

プリンスギャラリーではオールデイズで
飲食を提供していますので、朝食の終了後は
ティータイムのプレゼンテーションに切り替わる。

なので、チェックインの際には既にスイーツが
並んでいたのですが、ようやく頂くことに。

まずね、プレゼンテーションが美しいのです。

生ケーキの類は整然とガラスのケースに
収められ、デパ地下のショーケースみたいよ。

そのラインナップといったら、” どうだ!” と
言わんばかりの豪華さで目が眩むほど(笑)

すべてを頂くのは無理なので厳選しました。

    
    人気ブログランキングへ


 生ケーキと和菓子のコーナーです。
        右端のオペラの手の込んだことと言ったら・・・。


DSC08112 (1024x768)


 麗しきヴェリーヌたちも整然と並んでいます。

DSC08113 (1024x768)




目にも美しい色とりどりのケーキとヴェリーヌに
季節のタルト、パートドフリュイにマカロン。

ビスケットにチョコレート、ペストリーの類と
作り立てのような和菓子まで並んでいるのよ。

痒いところに手の届く品揃えと申しますか、
国籍年齢を問わず、どなたでも召し上がれます。

素晴らしいのはラインナップだけではなく、
どのスイーツも完璧なまでに美味しいことです。

手抜きなしの真剣勝負というか、国内資本
老舗の意地を見せつけるようなスイーツの数々。

もうね、ティータイムに関しては、こちらの
クラブラウンジに優るホテルは無いような気が。

レストランのデザートブッフェほど種類は
豊富ではないかもしれないけれど、お味の方は
ブッフェよりも、はるかに上だと思うのです。



 プチフールや季節のタルトのコーナー、ナッツのタルトが絶品。

DSC08031 (1024x768)


 こちらはペストリー系のスイーツたちです。

DSC08030 (2) (1024x896)


 こんな感じで欲張ったものの、制覇は無理でした(笑)

DSC08122 (1024x768)




珍しいのはパートドフリュイ(フルーツゼリー)と
クイニーアマンが登場していたことかしら。

硬めのパイのような風味のクイニーアマン、
実は食べるのは初めてで、感動してしまったわ。

ひとつを頂いただけで虜になったのですが、
もうひとつ頂こうと思ったら、お腹がいっぱい。

ミッドタウンに有名なお店があり、前を通る度に
横目で見ていたのよね~、嬉しかったです。

これほどまで美味しいスイーツを好きなだけ
頂けるなんて、クラブラウンジ万歳ですよ(笑)

このティータイムだけで再訪すると決めました。

いま思い出しても、プリンスギャラリーの
スイーツは美味しかった・・・女子にとっては
夢のように幸せな時間を過ごせたと思います。



 ダーリンがいただいた噂のクイニーアマン。
       右のボトルはイタリア製の美味しいジュース。
 


DSC08125 (1024x764)


 美味なるスイーツを頂いて幸せいっぱいでした(笑)

DSC08120 (1024x768)



        (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク