ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

「せいせいするほど、愛してる」

タッキーこと滝沢秀明と、武井咲主演のドラマ。

スタートした時から書こうと思っていたけど、
終わりが近くなって、ようやくチャンスが来たわ。

最初はね、あまりに漫画チックでありえない
展開が続くので、冷めた目で観ていたんですよ。

だって名の知れた企業の副社長ともあろう者が、
下っ端の社員と恋愛するワケないじゃない?

これまた有名ブランドの広報のイケメンからも
迫られるというのも都合の良過ぎる展開だし。

原作がコミックだから許されるようなもので、
まともな脚本家がこんなの書いたら呆れちゃう。

この手のリアリティのない恋愛ドラマを観て、
未婚女性が夢なんか見たら、どう責任を取るの?

    
    人気ブログランキングへ


ところがね、今週の展開には度肝を抜かれました。

いよいよ不倫がバレ、修羅場の中でヒロインは、
ナイフで喉を突こうとする妻に向かって叫ぶのよ。

「止めてください! すべて私が悪いんです!!
 ごめんなさい・・・もうご主人とは会いません」

それでも彼女に本気で惚れているらしい副社長は、
家に訪ねてきた彼女の手をしっかり握るわけよ。

その手を振りほどいたヒロイン、きっぱりと言う。

「幸せな時間はね・・・長続きしないんです。
 本当にツラい時、いつもあなたは傍にいない。
 だから、お別れしましょう・・・・さようなら」

よっしゃ、よく言った!・・・れいこは思ったわ。


妻の自殺を止めた件といい、25歳の娘にしては
良識的と言うか、まともな精神の持ち主ですね。

だって本人は、本気で副社長を愛していたのよ。

彼の方は妻より大事だからと誠意を見せたのに、
それを振り切ってまで別れを選ぶのは潔いでしょ。

これが、普通の不倫女子には出来ないんですよ。

不倫にハマる女性たちを見ていると、妻から
奪うことしか考えず、下手をすると妻が死ねば
いいと思っている・・・それが女というものです。

だから、不倫をする女性は幸せになれないのよ。

他人の不幸を願う恋愛で幸せになれる筈もなく。

昔の話ですが、不倫相手の家を妻と子供ごと
焼き払った事件があったとか・・・それが現実。


なので、ヒロインの決断も実際にはナイかなと
いうところが、やっぱりドラマだと思いますけど、
彼女の場合、完全な不倫ではないのも事実です。

副社長は妻と離婚することが決まっていた上で、
彼女と出会って恋に落ちたという設定だから。

しかも、先に浮気をしたのは妻の方ですから、
彼はそれほど悪い男ではなかったりするけれど。

そのあたりも都合が良過ぎるかなという気が
しなくもないが、他社のプレスのイケメンは結局
振られるのかしら・・・今後の展開が気になる。

しかし、滝沢秀明は相変わらず美しいですね。

ドラマではめったに見かけないタレントですが、
20代の頃と容姿が変わってないと思いません?

もう10cm背が高ければね~なんて思いつつ、
タッキーの美しさで観てしまうドラマなのよ。




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク