ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

クラブラウンジでサプライズ。

地下の駐車場から長い道のりを経て34階の
クラブラウンジに到着すると、窓際の席を確保した。

素晴らしい眺望に見惚れていると、どこかの
女子アナに似たスタッフがウェルカムドリンクの
オーダーを取りに来て、マンゴーのカクテルを注文。

別のスタッフがドリンクを運んできたと思ったら、
「あのー、お客さま。 パークタワーの方に・・・・?」

「えっ? パークタワーなら一度だけ行きました。
 あ、もしかして・・・クラブラウンジにいらした方?」

「そうです(笑) 覚えていらっしゃいましたか?」

「わぁ、感動・・・覚えていて下さったんですか?
 あ、でも・・・こちらに異動なさったんですか?」

「お手伝いに来てるんですよ。 パークタワーの
 クラブラウンジがいま、改装中なもので・・・」

    
    人気ブログランキングへ

 こちらがクラブラウンジのエントランス。

DSC08128 (1024x768)


 窓側から撮影したラウンジのインテリア。

DSC08010 (1024x768)




いや、驚いたわ・・・パークタワーのクラブフロアに
泊まったのは2年半も前なのですが、その時に
お世話になったラウンジのスタッフと再会するとは。

パークタワーには一度しか行ったことがないのに、
うちの夫婦のことを覚えていて下さったんですよ。

そして、れいこも彼女のことを覚えていたのはね、
ショートヘアでキュートな感じの女性だったからで。

「かわいい人ね~」 とダーリンと話していたのよ。

「再会できて嬉しいです~」なんて、そのスタッフと
盛り上がった上に、パークタワーの情報もゲット。

ただ今、客室と共にクラブラウンジを改装中でね、
10月1日にリニューアルオープンするそうです。

彼女の話では、好みが分かれるかな、という程
ガラリと雰囲気が変わるというから楽しみですね。

聞いたからには行かなきゃならんだろうな~と。



 ウェルカムドリンクはマンゴーを選択、可憐な装飾花にも注目。

DSC08019 (1024x768) (2)



 眺めの良い窓際のお席で優雅にいただきました。

DSC08023 (1024x768)




なんて、すっかり脱線してしまいましたが(笑)、
プリンスギャラリーのクラブラウンジの売りですが、
その圧倒的な眺望がポイントだと思うんですよ。

立地に優れていますので、国会議事堂や皇居、
東京タワーに虎ノ門ヒルズといった東京を代表する
ランドマークがすべて見られるホテルは少ない。

このあたり、パークタワーとも共通していますね。

あちらもランドマークが一度に見られるホテルで、
夜景の素晴らしさは都内でも随一と言えますが、
さすが西武グループ、良い土地を確保しています。

窓際のデザインはキャピトル東急に似ており、
窓側の壁に沿ってソファを横長に配置しています。

思ったより広くはないので、週末は混み合ったり
するかもしれません・・・こちらも平日がオススメ。

個人的に気に入ったのはテーブルの装飾花で、
可愛らしいガラスのボックスにアレンジしてある。

お洒落だな~と思って手に取って眺めましたよ。



 こちらは窓際の席から左奥のフードカウンターを撮影。

DSC08025 (1024x768)



 窓側のソファは座り心地が良くて気に入りました。

DSC08111 (1024x768)



         (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク