ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

今年のポルシェのホテルショーは?

毎年7月上旬に開催していたポルシェのショー、
今年はお知らせが来ないなと思っていたのよ。

いつものウェスティンなら行かなくていいかとは
思っていたのですが、それにしても招待状が
来ないとなると、複雑な心境になるんですよね。

旧型のポルシェを大事に乗ってなかなか買い
換えない我が家はもはや、顧客とは見なされて
いないのではないか・・・と拗ねてみたりしてね。

今年はないのかしらと思い始めていたある日、
ようやく届いた招待状にはパレスホテル東京と。

”え? 行くでしょ、パレスホテルだったら” (笑)

しばらく訪れていないし、ついでにランチでも
しようと目論んでね、スケジュール帳をチェック。

     
     人気ブログランキングへ

 ポルシェからのインビテーションカードです。

DSC09930 (1024x829)




我が家のポルシェはメンテナンスが今月で、
実は今、ドック入りしているところなのですが、
引取りがショーの日と重なっていると気付いて。

引取りに関してはいつでも構わないと思い、
ディーラーに電話をして延期してもらったのよ。

営業担当者と連絡を取ると、パレスホテルは
駐車場が少ないという情報を得たんですよね。

あれ、そうだっけ? と思いつつ、ポルシェを
乗り付けて駐車できなかったら悲しいですしね、
今回は車に乗らず、ヒルズから出かけようと。

前夜からレジデンスにお泊りして、地下鉄で
パレスホテルに出かけるという段取りになって。

パレスホテルは大手町の駅と直結しており、
レジデンスから殆ど外へ出ずに到着しますし、
仮に雨でも、さして濡れずに済むという訳です。



 今年のノベルティグッズは気合が入ってます(笑)

DSC09932 (1024x744)




さぁ、何を着よう、ということになるのが女で(笑)

ウェスティンなら普段着のお客さんもいるので
気張らずに済むのですが、パレスホテルだしね。

誰にも会う予定がなければ何でも良かったけど、
うら若き営業担当に挨拶するから悩むわけよ。

最近、二の腕が気になってきてノースリーブは
ナシかなということになると、選択肢が少ないと。

クローゼットを眺めたらね、夏物はノースリーブ
ばかりだと気付いて、これはイカンと焦ったわ。

グレースコンチネンタルのフォーマルドレスと
迷った末、アトリエサブのワンピースに決定した。

バッグはお蔵入りしていたヴィトンのヴェルニ、
マークフィッシャーの10cmヒールを合わせる。



 久し振りに訪れたパレスホテル東京のロビー。

DSC06996 (2) (1024x768)




ショーの当日、意気揚々とヒルズのレジデンス
から出掛けたものの、歩くのが辛いのなんのって。

ハイヒールで地下鉄に乗るのだなんてOL時代
以来だし、痛めた膝が本調子でないから弱った。

普段のお出掛けはドアto ドアで、クルマだしね。

六本木から電車でほんの15分の距離なのに、
地下鉄は構内で長距離を歩くから参りましたよ。

パレスホテルに着いた時には足がヨレヨレで、
二度とハイヒールで電車に乗らないと誓ったわ。

早めに着いて写真でも撮ろうと思っていたのに
ランチの予約時間ギリギリで、ロビーフロアに
あるグランドキッチンのエントランスに直行した。

グランドキッチンのランチは特筆すべきなので
改めて記事にしますが、次回からポルシェの
ショーを詳しくレポートしますので、お楽しみに。



 ロビーの窓から見える、皇居のお堀と植木が和の風情を醸し出す。

DSC07011 (2) (1024x768)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク