ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

キッシュの美味しい朝食ブッフェ。

うちの夫婦が大好きな、アンダーズの朝食。

朝食を楽しみに宿泊しているようなものです。

お馴染み、フレンチトーストもさることながら、
オススメはキッシュでね、今回も美味しかった。

朝食時に日替わりで登場するキッシュですが、
前回は確かパンプキンだったと思いますが、
今回はサーモンでご機嫌・・・お替りしました。

ことキッシュとフレンチトーストに関しては、
アンダーズに優るホテルはないと思うのです。

この2点だけはお試しになって欲しいですね。

ブッフェの種類は少ないですけど、美味しい
メニューがチラホラあるので、お見逃しなく。

   
     人気ブログランキングへ

 こんな感じでチョイス・・・和食ばかりになりました。

DSC03629 (2) (1024x768)




DSC03627 (2) (1024x768)





さて、アンダーズが苦手なのではと思われる
和食ですけど、朝食のメニューは美味しいです。

なぜかルームサービスのお料理はいまひとつ
なのですが、朝食ブッフェの和食はまぁまぁ。

お味噌汁が煮詰まり加減なのが玉に瑕ですが、
和食全般が苦手という訳でもなさそうですね。

和食メニューのコーナーで熱心にメニューを
スタッフに尋ねている欧米人の男性がいらして。

ひとしきりスタッフは説明後、洋食メニューは
あちらと促すと、” いや、和食を食べたいんだ ”

そうだよねぇ、と思わず納得してしまったけど。

和食は世界的に人気が高いですし、日本へ
来たら和食を召し上がりたいだろうなと思った。



 こちらはダーリンのチョイス・・・お豆腐もオススメ。 

DSC03641 (2) (1024x768)



 右端はパッションフルーツ・・・食感が面白いです。

DSC03643 (2) (1024x768)





朝食時も見事に外国人のゲストばかりで、
まるで私たちが異邦人になった気分でした。

今回は特に、ビジネス客らしき外国人が
多かったけど、隣席に素敵なマダムがいて。

高齢のマダムなのですが、ノースリーブの
トップスにロングのパールのネックレスを
3重ぐらいに巻いていらしたのがお洒落で。

そのパールが本物のように見えたので、
なんて素敵なんだろうと見惚れてしまった。

ロングのパールネックレスって日本人には
難しいですが、真似してみたいと思った。

洋画に出てくる女優さんのようなマダムで、
アンダーズはお洒落なゲストが多いですね。



 外国人客しかいない朝食風景・・・東京ではないみたい。

DSC03623 (2) (1024x690)



 店内に鎮座する見事な盆栽が目を引きます。

DSC03625 (2) (1024x768)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク