トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

カクテルタイムに出会った国産ワイン。

前回はレストランの予約時間と重なってしまい
利用することが出来なかったアンダーズラウンジの
カクテルタイム、今回はゆっくり楽しみましたよ。

普通の方はディナーを7時以降に予約されるんだと
思いますが、我が家は早めに夕食を取ります。

なので、今回のようにルームサービスで早めに
夕食を頂いて、食後にカクテルタイムを楽しむのが
うちの夫婦にはベストなプランだと思いました。

1ヶ月以上前の滞在なので、ワインの詳しい
銘柄は忘れてしまったけど、ボルドーとカベルネに、
国産の白ワインを頂けたのが良かったと思うの。

前回のタヴァーンでもワイン・マリアージュで
珍しい国産ワインを頂いたけど、アンダーズでは
他でお目に掛かれない銘柄に出会えるのが嬉しい。

国産ワインは近年、評価が高まっていますよね。

   
     人気ブログランキングへ

 カクテルタイムのプレゼンテーションはこんな感じです。

DSC03591 (2) (1024x768)





アンダーズラウンジなのですが、あまり評判が
良くないのは提供されるフードが貧弱なのがひとつ。

もうひとつ、これは改善して頂きたいのですが、
24時間営業を謳っていながらスタッフの配置が少なく、
夜遅くなるとスタッフの姿がなく、ドリンクを頼めない。

このあたりがクレームの原因になっているようです。

フードは確かに貧弱ですが、クラブラウンジとは
性格が違うので、仕方がないかなという気がします。

クラブラウンジと誤解されている方多いようですが、
宿泊客以外も通れるパブリックな空間ですから、
しっかり飲み食いするという場所ではないのよね。

クラブラウンジ的なサービスは期待されない方が。

昼間のスナックは見直して欲しい気がするけど。



 ダーリンにはイタリアで購入したシャツをコーディネート。

DSC03600 (2) (1024x768)



 日本酒のような味わいの美味しい白ワイン。

DSC03606 (2) (1024x768)





カクテルタイムを利用したのは久し振りですが、
珍しい国産ワインを楽しめたのが良かったと思う。

銘柄は忘れてしまったけど凝った名前のワインで、
日本酒に近い味わいでね、とても美味しかった。

あの国産ワイン、また頂きたいなと思いますね。

オードブルも種類は少ないが、わりと凝った物が
提供されて、食後にはちょうど良いかなという。

注目すべきは客層で、日本人は殆どいなかった。

アンダーズラウンジは外国人ばかりで、東京の
それではなく、海外旅行先のホテルのようでした。

来日したモデルさんのような美女がエージェント
らしき外国人男性と握手している様子を見ました。

映画のワンシーンを見ているようでウットリした。



今回はわりと美味しかったオードブル・・・生ハムがあったような。

DSC03597 (2) (1024x768)



       (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク