トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

メニューの増えたルームサービス。

アンダーズラウンジでのカクテルタイムが
6時から8時ゆえ、ルームサービスを早めに注文。

前回はタヴァーンの予約時間と重なってしまって、
カクテルタイムをまったく楽しめなかったのよ。

カクテルタイムを利用したい方はタヴァーンを
7時以降に予約すれば、食前酒として楽しめます。

ルームサービスのメニューですが、1年前より
豊富になった上、メニューの見直しもされた模様。

初めて宿泊した時に注文し、いまひとつだった
メニューが不評だったとみえ、無くなっていました。

オープン当初は和食メニューが少なかったように
記憶していますが、ずいぶん充実しましたよ。

   
     人気ブログランキングへ

 こちらはダーリンが注文したカツ丼です。

DSC03580 (2) (1024x768)


 大きなトレーにあれこれセット・・・サラダはカレーに、
        右端のポットはお味噌汁で、お薬味と共にカツ丼に。


DSC03582 (2) (1024x768)




うちの夫婦は豚カツとカレーに目が無いのですが、
カツ丼とカツカレーがメニューに登場しました。

2人でどちらのメニューを頼むか迷ったのですが、
ダーリンはカツ丼、れいこはカツカレーに決定。

さらに、BeBu のハンバーガーが好評なので、
サイドメニューとして(?)、ハンバーガーを注文。

正真正銘の肉食系夫婦なので(笑)、お肉を
がっつり食べないと仕事するパワーが沸かない。

れいこは野菜やフルーツより、お肉を好むから。

いつも2人でメインのお料理を3品注文するので、
「3名様ですか?」 と毎回、聞かれるのがミソ。



 れいこが注文したカツカレーのセットです。

DSC03577 (2) (1024x768)


 豚カツは火を通し過ぎだったかもしれない。

DSC03578 (2) (1024x768)


 豚カツにカレーをかけて頂きま~す。

DSC03585 (3) (1024x845)




新たに登場した豚カツ系のメニューですが、
これが微妙でね・・・ちょっと評価が難しいです。

カツ丼を注文したダーリンによると、お味が
上品過ぎて、カツ丼を頂いている気がしないと。

そしてカツカレーですが、美味しくない訳では
ないけれど、カツに殆ど味が付いていないのよ。

カレーはカレーで酸味のあるフルーツ系の
お味ゆえ、豚カツといまひとつ相性が合わない。

初めて宿泊した時も丼物を注文したのですが、
アンダーズは和食系が得意ではないような。

ですが、ハンバーガーは噂通りの美味しさよ。

バンズからしてれいこの好みなので、次回は
BeBu で食事をするのも悪くないと思った。



 クラシックバーガーの付け合わせは、お約束のポテトで。

DSC03579 (2) (1024x768)



 バンズはふかふか、お肉はジューシー(笑)

DSC03590 (2) (1024x768)



        (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク