トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

新ブログの立ち上げに悩む。

今、れいこの身の回りで関心事が三つある。

ひとつは先の記事で説明した病身の父のこと、
もうひとつは秋の旅行、海外クルーズのこと。

そしてもう1件、これが一番重要なのですが、
今年から参加しているプロジェクトのことです。

社会的意義の高いプロジェクトで、参加者も
多数いるのですが、見通しが芳しくないのです。

3月に行われた記者会見は熱気がムンムン
だったのに、ここへ来て参加者が冷めている。

先月下旬に大事な会合があったのですが、
参加者は4分の1という有様で愕然としました。

法律顧問の弁護士さんも先を危ぶんでいる
様子で、何かしなければと焦燥感が募ります。

   
     人気ブログランキングへ

このプロジェクトに参加することを決めたのは、
メディアのアシストがあると計算してのことです。

立ち上げの際はかなり報道されたのですが、
記者会見が思いのほかメディアに注目されず。

NHK9時のニュースで少し報道されただけで、
その後は殆ど報道されなくなってしまいました。

成否のカギを握るのはメディアのアシストで、
報道されなければ世間の関心も得られなくなる。

れいこには珍しい計算違いですが、何処から
圧力が掛かっている可能性も高く、メディアを
動かすには行動を起こす必要に迫られている。

そこで、新たなブログを立ち上げようと考えて
いるのですが、これが億劫で腰が上がらない。

日々の業務で手一杯ということもありますが、
圧力が掛かっていると考えるとリスクもあると。

コメント欄を設けて情報交換の場にもしたい
のですが、あれこれ考えると気が重くなります。


今年はプロジェクトを最優先にスケジュール
を組んでおり、プライベートなホテルステイも
既に何度か、予約日を変更するに至りました。

不定期に会合があるので、スケジュールの
やり繰りに四苦八苦しているが、今のところ
重要な会合は逃さず、すべて参加しています。

懸念しているのが秋の海外旅行で 2週間近く
日本を離れるので、その間に重要な会合が
入らなければと、気を揉んでいるところです。

パソコンを持参するのでメールの送受信は
可能で、情報を逃すことはないと思いますが。

先月の会合でプロジェクトの期間の目処が
報告されたのですが、第1段階だけで2年は
要するとみられており、先の長いプロジェクト。

沈滞ムードを打開するには行動することが
必要で、なるべく早くブログを立ち上げたい。

私がやらねば誰がやる、そんな意気込みで。



関連記事

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク