トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

ペニンシュラ東京のデラックスルーム。

ペニンシュラ東京は年に一度の贅沢ですね。

アメックスのリワードでクーポンを頂きます。

客室はデラックスルームと決まっていますが、
今回高層階だったので眺めは悪くなかった。

去年も書きましたが、ペニンシュラは正面の
お部屋以外は眺望が芳しくないんですよね。

今回も日比谷公園側だったから良かったけど、
反対側だとオフィスビルしか見えないのよ。

日比谷公園側も低層階だとビルしか見えず、
高層階なら公園の緑が見えるようになります。

ですが、至近に巨大なビルが建築中なので
どうなのかな・・・また眺望が悪くなりそう。

    
   人気ブログランキングへ

 エントランス及び車寄せ・・・いつもごった返しています。

DSC03052 (2) (1024x768)


独創的なアートとシャンデリアが迎える。

DSC03040 (2) (726x1024)


 ロビーの奥にこじんまりと控えるフロントカウンター。

DSC03035 (2) (1024x768)




ペニンシュラと言えばドレッシングルームです。

広々したダブルのクローゼットとドレッサーは
女性なら誰でも心がときめく素敵な空間です。

あのクローゼットを見る度に、ゴージャスな
ソワレを掛けたら、どんなに映えるかなと思う。

蛍光灯ではないのでメイクには向かないのが
残念ですが、贅沢な空間で気に入っているのよ。

もうひとつの特色はバスルームで、BGMを
聴きながら入浴を楽しめるのがポイントですね。

ペニンシュラ・オリジナルのオリエンタルな
音楽が一番好きで、流しっ放しにしておきます。

アメニティにバスソルトがないのが玉にキズ
ですけど、お願いすれば持って来て頂けますよ。

ヘアケアのセットも相変わらず1セットしか
用意がなくて、どうなのかな~と思いますけど。



 リビングエリアから見える景色は・・・ビルの建築現場(笑)

DSC02975 (2) (1024x768)


 めったに着ないダーリンのスーツ姿が決まりました。

DSC03018 (2) (1024x768)


 四畳半はあろうかという優雅なドレッシングルーム。

DSC03017 (2) (1024x768)




今回はファスサンファールのワンピースです。

画像では分かりにくいけど、カシュクールの
ようなドレープの入ったデザインがお気に入り。

微妙な色的に小物の合わせ方が難しいのですが、
初夏なのでベージュ系の靴とバッグで揃えた。

バッグはグッチのバンブーで、和服にも合う。

数年前のクリスマスに、椿山荘でダーリンに
買ってもらった、タナカのパールネックレスの
トップだけプラチナのチェーンに付け替えた。

去年も同じネックレスを着けていったのよね。

ピーターでディナーを頂くので、ダーリンも
スーツで正装したのですが、最近のダーリンは
スーツを着る機会がめっきり減りましたね。

ヒルズのレジデンスもスーツ族は少ないですが、
良いものを何着も揃えたのに勿体ないわねぇ。



 ”クレオパトラ風呂” と呼んでいるお気に入りのバスルーム。 

DSC03015 (2) (1024x768)



 こちらはエレベーターホールにて。
     バッグが裏向きになってしまったけど。


DSC03032 (3) (739x1024)



     (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク