トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

仲良しのマダムとランチして。

親しくさせて頂いている某マダムとランチと
いうことで、ANAインターコンチネンタルの
3階にあるシャンパンバーに行ってきました。

ANAホテルは宿泊で利用することが多く、
レストランはほとんど使ったことがないですが、
シャンパンバーのランチは気になっていた。

有名なパティシェのスイーツが食べ放題に
惹かれて予約したけど、期待が外れたような。

仲良しのマダムは喜んで下さったけれども、
れいこはいまひとつ美味しいと思えなかった。

シャンパンバーの名の通り、バーですからね。

美味しいランチを期待するのが間違いだし、
お値段も安かったので、それなりという感じ。

    
   人気ブログランキングへ

ANAホテルが六本木通り沿いにあるので
ヒルズから行こうかと思ったら、意外に不便。

徒歩でホテルへ行くにも最寄りの駅も遠くて
迷った末、本宅からダーリンと車にしたわ。

ANAホテルへ直接、車で送ってもらって
ダーリンはそのままヒルズに向かうというね。

帰りも悩んだのですけど、たまたまバスが
すぐに来たので、路線バスで六本木に帰った。

ヒルズのレジデンスは駐車場を契約しては
いないので、普通に時間貸しで駐車している。

なので、入庫したら途中で出せないのよね。

定住している訳ではないので仕方ないけど。



ワンプレートのランチ・・・メインはサーモン。
おしゃべりに夢中でケーキを撮るのを忘れてしまった。


DSC09781 (1024x768)




話が逸れましたが、シャンパンバーのランチ。

サラダにスープ、お料理がワンプレートに
なっていて、女性向けの軽いお食事なのです。

メインはケーキのブッフェなのでしょうけど、
4種類くらいしか出されてなくてガッカリした。

美味しければ良いのですが、どれも平凡です。

有名なパティシエのスイーツだというから
期待したのですが、可もなく不可もなくという。

クチコミにはケーキの種類が入れ替わると
書いてあったけど、最後まで変わらなかった。

クラブラウンジのスイーツの方が、よっぽど
種類が豊富で美味しかったのにと思ってね。



シャンパンバーの一番奥の席、ロビーが見下ろせるのが楽しい。
  マダムは50代には見えない素敵な美魔女です。


DSC09783 (2) (1024x892)




マダムとは話が盛り上がり、カフェに移動した。

御主人様は某外資系大企業の元CEOという
セレブな奥様で、海外ツアーで知り合ったのよ。

去年の春に結婚なさったばかりの御長男が、
1年も経たずにスピード離婚したというお話で。

結婚を迫ったのも彼女ながら、突然のように
家を出て行って離婚を突き付けたのも彼女だと。

色々な意味で問題のある、厄介な女性なのよ。

どうやら御長男、ダメンズウォーカーの逆でね、
ダメな女性にはまるタイプらしいんですよね。

マダムご本人は理想的な結婚生活を送って
いらっしゃるし、御主人は女性を見る確かな
目をお持ちの方なのに、分からないものですね。




関連記事

THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク