ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

朝食でいただくフレンチトースト。

クラブラウンジの朝食なのですが、正直なところ
1ヶ月以上前なので、あまり記憶がないんですよね。

和食が美味しかったかな~というのと、フレンチ
トーストが出されていたのがリッツでは珍しかった。

アンダーズと同じバゲットで作られたものですが、
ソースが美味しい点でアンダーズが優るでしょうか。

和食はお味噌汁が以前より美味しくなったような。

お味噌汁は簡単なようで、奥が深いお料理ですね。

良質なカツオ節を山ほど使用しなければ美味しい
ダシが取れないのですが、家庭では限界があります。

クラブラウンジではANAインターコンチネンタル
のお味噌汁が最高に美味しかったと思うのですが。

    
   人気ブログランキングへ

ハード系パンのコーナー、デニッシュのコーナーもあります。

DSC00691 (2) (1024x768)


 サラダのコーナー、チキンを添えるのがお勧めです。

DSC00693 (2) (1024x768)


丸いのがフレンチトースト、お味噌汁と共に。

DSC00698 (2) (768x1024)




フレンチトーストを頂いてしまったので、
例によってパンは頂けなかったのですが、
種類は以前と変わらなかったような気がする。

リッツと言えば、サラダのコーナーに必ず
チコリとコールドチキンが登場するのがミソ。

れいこはチコリが好きですが、チキンを
サラダに加えると美味しいのでお気に入り。

シェフにオムレツを作って頂けるエッグ
ステーションも健在で、お客に人気があった。

ただ、朝食に関しては印象が薄くて、これと
いったメニューはなかったような気がする。

うちの夫婦はたくさんは頂けない年齢に
なりつつあるので、十分だったと思うけど。



 朝食時のクラブラウンジ・・・右側がフードコーナー。

DSC00708 (2) (1024x768)


"Raw food" を実践するダーリンはサラダから頂きます。

DSC00700 (2) (1024x768)


 お粥の具が前より豊富になっていたかも。 

DSC00703 (2) (816x1024)




いつもレイトチェックアウトをお願いするので
ランチも少し頂くのですけど、デザートの
フォンダンショコラが気に入ったんですよね。

クロワッサンのサンドも美味しかったので、
出来ればランチも、召し上がって頂ければと。

リニューアルしたクラブラウンジ、賛否両論
あるようですが、れいこは気に入りました。

ラウンジのインテリアが好みですし、客層が
変わったのが良かった・・・また行きたい。

ずっと苦手意識のあったリッツ・カールトン、
ようやく気に入ったホテルになって嬉しい。

ロビーラウンジやレストランも気になるので、
機会があれば利用したいな~と思いますね。



ランチメニュー、手前のフォンダンショコラが美味。

DSC00710 (2) (768x1024)


 1階のエントランスは桜がきれいでした。

DSC00721 (2) (768x1024)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク