ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ライブラリーでカクテルタイム。

アフタヌーンティーはダイニングで頂いたので、
カクテルタイムはライブラリーを利用することに。

ライブラリーは奥まった場所にあるのですが、
棚で仕切られていて個室感があるのが魅力ですね。

特に一番奥のコーナーはかつて角部屋だった
場所だけに、二方面に窓があるから開放感あり。

窓際も良いですが、壁側のソファ席も優雅です。

残念ながら、一番奥には先客がいらしたので、
手前のコーナーの窓際席に座ることにしました。

壁側にアルコールを並べたカウンターがあり、
ちょっとしたバーにいるような気分になります。

カクテルタイムはガーデンテラスのコーナーも、
ソファがあって雰囲気が良いのでお勧めかな。

    
   人気ブログランキングへ

ライブラリーの窓際席は眺望を楽しめてスタイリッシュ。

DSC00642 (2) (1024x768)


 壁側はバーカウンターでバーテンさんが常駐します。

DSC00616 (2) (1024x796)


 テーブルに置いてあるドリンクメニュー。

DSC00619 (2) (1024x768)




カウンターは外国人のスタッフがバーテンを
務めているので、英会話が飛び交いますね。

隣の席に欧米人の素敵なカップルが着席した
のですが、女性客がバーテンのスタッフと
楽しそうにオシャベリするのが聞こえました。

なんでも、翌日は富士山に向かうという話で。

中国人のスタッフが2人いてね、中国語で
会話するのも聞こえ、国際色豊かなラウンジ。

前はカクテルの注文を気軽に出来なかったと
思うのですが、現在はメニューがテーブルに
置いてあるので、注文しやすくなりました。

シャンパンがなくなったという噂を聞いたり、
ワインの質が落ちたと仰る方もいますけど、
カクテルを試してみてはいかがでしょうか。

2人のスタッフに違うカクテルを注文したら、
どちらも品の良い飲み口で美味しかったわ。



シャンパンを注文したつもりだけど、スパークリングかも。

DSC00632 (2) (1024x768)


 チャイナシャドーは鮮やかな色で爽やかなお味。

DSC00648 (2) (1024x768)


 美しく盛り付けられたオードブルの数々。 

DSC00639 (2) (1024x768)




カクテルタイムのフード関係は和洋中と
揃っていて、フードのコーナーが一箇所に
なったので、お料理を取りやすいと思います。

今回、気に入ったのはビーフシチューと
海鮮焼きそばで、ビーフシチューは小さな
ココットに小分けしてあり、食べやすかった。

以前はカクテルタイムの後にスイーツの
プレゼンテーションがあり、今もありますが、
品数は抑え目になったように思いますね。

カクテルタイムは満席でしたが、平日だった
せいかスタッフはそれほど慌ただしくなく
ストレスはなかったけど、週末はどうかしら。

クチコミでは苦情もちらほら見かけるので、
週末の宿泊は避けた方が無難かもしれません。

客層が変わって年齢層が上がったように
思うけど、皆さん、けっこう召し上がるので、
週末は争奪戦になりそうな気がしますね。



 サラダのコーナーに必ず登場するチコリが好きです。

DSC00626 (2) (1024x768)


 こちらはホットミール・・・右側はビーフシチュー。

DSC00630 (2) (1024x736)


ココットの中には美味しいビーフが収まっている。

DSC00640 (2) (1024x878)



    (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク