ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ナカムラの勝手な言い分。

久し振りになりますが、同窓会の記事の続きで
同級生の男子、ナカムラとの会話です。


ナカムラ 「なぁ、俺が東京に出てきたら会ってくれる?」

れいこ  「タケイくんと一緒なら飲みに行ってもいいよ」

ナカムラ 「なんでタケイなんだよ・・・2人で会いたいの」

れいこ  「ダメだよ、そんなの。 私を独り占めに
      しようなんて・・・れいこは ”みんなのもの”。
      学生の頃から、そうだったじゃない(笑)」

ナカムラ 「そうだけどさぁ・・・・(苦笑い)」

     
    人気ブログランキングへ

ナカムラ 「おまえさ、就活成功して一流企業に入ってさ、
      バリバリ働いてたと思ったら・・・首尾よく
      稼ぐ男つかまえて、社長夫人に収まってさぁ」

れいこ  「まぁねぇ・・・私らしくていいでしょ(笑)」

ナカムラ 「昔から普通の女じゃなかったよ、おまえは。
      自分に自信があるから、男になびかない。
      何もかも手に入れて、夢を実現してさ。
      すごい女だよ、おまえは・・・敵わないね」

れいこ  「ナカムラって私のこと、よく知ってるよね。
      主人の次に私を知ってるかもしれない」

ナカムラ 「当たり前だろ。 お前をずっと見てきたんだ」

れいこ  「学生時代、私がシンタニ先輩好きだったこと
      知ってたよね・・・彼が私を好きだったことも」

ナカムラ 「おまえ、シンタニさんのファンだったよな」

れいこ  「ファンじゃない・・・本気で先輩が好きだった。
      そうそう、アサダくん、こんなこと言ってたよ。
      ナカムラの本命はれいこだって(笑)
      ユウコはつまみ食いだ、なんて言ってた」

ナカムラ 「ユウコのことは好きだったけどさ(苦笑)
      あいつが押してきたから付き合ったんだ」


またそんなデタラメを・・・正直呆れましたね。

あのユウコが男に迫るなんて、ありえないのよ。

彼女がナカムラのような男子と付き合うことに
なったのも驚いたのですが、聡明なユウコは
学生時代できっぱり、ナカムラとは別れている。

大企業に就職したユウコは、26歳で早々に
社内結婚し、実家の近くで幸せに暮らしている。

ナカムラは恐らく、振られたんだと思うのです。


れいこ  「ねぇ、突っ込んだこと聞くようだけどさ、
      なんで浮気するようになっちゃったの?
      学生時代は浮気グセ、なかったよね」

ナカムラ 「カミさんは4番目の女だったんだよ。
      結婚前、俺には4人の女がいたんだ」

れいこ  「で、奥さんを選んだ理由は・・・?」

ナカムラ 「あいつが一番、気の利く女だった。
      子どもが欲しかったんだよ、俺・・・。
      だから、結婚するしかなかった」

れいこ  「浮気相手は結婚、望んでないの?」

ナカムラ 「本気にはならないって言ってるからね。
      みんな金目当てで近付いてくるんだ」

れいこ  「まぁ、そうだろうね・・・本気じゃないって
      相手に言ってるだけマシかもね(苦笑)
      奥さんとの離婚は考えてるの?」

ナカムラ 「俺はね・・・あいつは考えてないけど。
      学生時代に戻りたいんだよ、俺は。
      あの頃に戻りたいんだ・・・だからさ、
      今日はずっと一緒にいてくれよ」


馬鹿だなとつくづく思った・・・しょうもない男だと。

学生時代に戻るなんて、出来るわけないでしょうが。

詳しくは書けないですが、彼は奥さんとの確執を
ベラベラ喋るんですよね・・・酔った勢いもあって。

正直、夫婦仲の修復は難しそうだなと思いましたが。

ナカムラには溺愛している小学生の娘がいますが、
その娘もそのうち、彼から離れていくに違いないわ。

そんなことを思いながら、そろそろ場を切り上げる
ことにして、お店を出るとナカムラを置き去りにして、
停まっていたタクシーにさっさと乗り込んだのです。


    (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク