ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

朝食に登場したチャーハン。

アンダーズタヴァーンの朝食ですけど、
ディナーの時と同じ窓際席に偶然座れました。

夜景はもちろん良いですが、朝の窓際も一興。

隣は関西人と思われる日本のビジネスマンで、
お仕事の話で盛り上がっていましたね。

こちらの朝食ブッフェ、レストランにしては
品数が少ないので、あまり評価は高くない。

最近はビジネスホテルでも朝食に力を入れて
いるホテルは多いから、比較されてしまう。

うちの夫婦は気に入っているんですけどね。

品数が抑えめでも、好みのメニューが
揃っているので、それでいいかなと思います。

    
   人気ブログランキングへ

アンダーズタヴァーンのオープンキッチン・・・お好みの食器で。

DSC09147 (2) (1024x768)


 フルーツのコーナーには珍しい姫リンゴがありました。

DSC09136 (2) (1024x768)


 お味噌汁と和のお惣菜コーナーはお豆腐が美味しい。

DSC09139 (2) (1024x768)




こちらの朝食で外せないのがフレンチトースト。

輪切りにしたバゲットにアングレーズソースを
かけて頂くのですが、相変わらずの美味しさ。

今回は戦略的にメニューを選びましたので、
夫婦ともにお替り出来たのが嬉しかったです。

悲しいかな、たくさんは食べられない年齢に
なりつつあるようで、ブッフェでは好きな物を
厳選して頂くようになってしまいました。

そんな理由もあって、朝食ブッフェはそれほど
メニューが豊富でなくても満足出来るのよ。

最近はめったにパンを頂くことがないし、
エッグステーションもスルーすることが多いわ。

お惣菜とフルーツだけでお腹が一杯になって。



スペシャルなフレンチトーストを好きなだけ頂ける幸せ。

DSC09142 (2) (1024x768)


 好みのメニューだけを厳選しました。

DSC09155 (2) (1024x768)


 青海苔がとても美味しかったチャーハン。

DSC09161 (2) (1024x768)




今回、チャーハンが登場したのがゴキゲン。

れいこも美味しいチャーハンを作れますけど、
ダーリンはチャーハンが大好物なのです。

具に青海苔が入っていて、優しいお味で
美味しかった・・・ダーリンは大盛りでした。

パンプキンのキッシュもとても美味しかった。

ふと気付いたのですが、アンダーズの朝食は
パークハイアットに傾向が似ていますね。

れいこの大好きなキノコのソテーあたり、
パークハイアットと同じ味が楽しめるのです。

欲を言えば、スープがあれば完璧でしょうか。

お味噌汁はあるのですが、朝のスープは
カラダに良いので、メニューにあればいいな。



 朝食のラストはアイスカフェオレとフルーツで。

DSC09162 (2) (1024x768)



アンダーズを象徴するインスタレーション。

DSC09156 (2) (768x1024)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク