トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

アンダーズタヴァーンのディナー。

アンダーズタヴァーンは窓際でないとねと思い、
予約の際にリクエストするかどうか迷いましたが、
予想通り、リクエストしなくても窓際の席でした。

席の指定は受け付けないレストランなのですが、
宿泊客を優遇するホテルなので、よほどのことが
なければ窓際に案内していただけると思うのです。

連休明けだからか空いていて、その日は数組の
ゲストしか来ませんでした・・・少し寂しいかな。

うちの夫婦が案内された場所はテーブルの席が
2組だけのコーナーだったのですが、お隣の席に
カップルが座ったら、話し声が丸聞こえでしたね。

お忍びには向かないかな~と思ったりしたけど。

欧米系の観光客らしいファミリーも来ていました。

    
   人気ブログランキングへ

 ディナータイムのタヴァーン・・・窓際の席から撮影。

DSC09092 (2) (1024x768)


 これは珍しい・・・ツーショット写真を公開。

DSC09099 (2) (839x1024)


 個性的な風味の国産ワインを味わう。

DSC09104 (2) (997x1024)




こちらのレストラン、飲み物で利益を上げて
いるらしく、グラスワインのセットを勧めてくる。

手始めに乾杯のシャンパンをいただいたらね、
いささか強引な感じでワインセットを勧められ。

料理とのペアリングで4杯も出るというので
ダーリンだけ注文したのですが、飲み物だけで
軽く1万円は超えますので、そのおつもりで。

4杯で税込み5千円ならお得かもしれません。

ひと口ずつ味見をしたのですが、どれも甲乙
付け難いほど美味しいワインだったのは確かよ。

今まで出会ったことないような、個性のある
風味のワインもいただけますから試してみては。

お料理とのペアリング、なかなか良かったわ。



 前菜はサーモンマリネとアボカドのガーデンサラダ。

DSC09100 (2) (1024x768)


 ロブスタークリームのリングイネは濃厚なお味。 

DSC09105 (2) (1024x768)


 牛頬肉のマスタードグレイズはレンズ豆がたっぷり。

DSC09108 (2) (1024x746)




肝心のお料理は、評価が分かれるかもしれません。

れいこが感動したのは前菜のサーモンサラダで、
サーモンの質の高さが素晴らしく、アボカドとの
コラボが絶妙で、とても美味しかったと思います。

スペシャリテと説明されたロブスタークリームの
リングイネも美味しいけど、お味が濃厚な感じ?

パンがまたサワークリームを練り込んだ生地で、
食べ応えがあって好きな種類のパンではあるけど、
お料理と合うかというと・・・ちょっと微妙かな。

けして悪くないレストランなのですが、次回は
またルームサービスを注文しようと思っています。

ディナーの営業が6時からなので、アンダーズ
ラウンジのカクテルタイムが楽しめないんですよ。

ルームサービスで早めに食事をしてラウンジで
ゆっくりワインを頂きながらボンヤリ過ごしたい。



サワークリーム入りのパンは酸味が美味しい。

DSC09094 (2) (1024x923)


 
デザートは小さなグラス入りで、ちょっと寂しいかと。

DSC09112 (2) (1024x771)



      (・・・つづく)



関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク