トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

設備の充実したプール。

今回の滞在、レストランを予約していたこともあり、
スケジュールが厳しくて、アンダーズラウンジは
殆ど利用出来なかったわ・・・スパを利用したから。

スタイリッシュなプールがあるのですが、去年は
利用出来なかったので、今回こそはと思っていてね。

チェックインの後で一杯だけアンダーズラウンジで
お茶をいただくと、いそいそとスパへ出かけたわ。

ウエアは有料で貸し出していますが、キャップは
無料レンタルゆえ、水着だけお持ちになって下さい。

ロッカールームから、プールへの行き方が分かり
にくいですが、ロッカールームの入口から出る感じ。

初めての時はウロウロして、他のゲストが教えて
下さったけど、入口から出て右に歩けばいいだけよ。

    
   人気ブログランキングへ

AOスパのエントランス・・・ガラスの向こうはプール。

DSC09042 (2) (1024x768)


 バスローブを着てウェイティングスペースで。

DSC09047 (2) (889x1024)


 ロッカールームへ向かう通路は真っ白な空間です。

DSC09040 (1024x768)




こちらのロッカールームが驚きの充実ぶりで、
温浴施設やマッサージルーム、スナックまで常備。

プールへ行く出口と間違えたことでお風呂を
見つけたのですが、ドリンクやスナックを置いた
コーナー横に小部屋があり、マッサージ器がある。

夕食の前で小腹が空いていたので、泳ぐ前に
エネルギー補給しようと思い、スナックを頂いた。

果物やドライフルーツにナッツ、シリアルバー
まで提供してあり、すぐにエネルギーになります。

ドリンクは男子と女子で違うものが出されて
いたのですが、女子は柚子と生姜だったかしら?

このドリンクが美味しくてハマってしまったわ。



 こちらは男性用のロッカールームになります。

DSC09055 (2) (1024x768)


 アメニティの揃った洗面台です。

DSC09054 (2) (1024x665)


 エネルギー補給のためのスナックとドリンク。  

DSC09056 (2) (1024x670)




肝心のプールですが、広いスペースを通路と
休憩コーナーとして贅沢に使っているのが特徴で、
窓際のレーンはメンバー専用になっていました。

よく見ると、窓際のレーンのさらに向こうが
通路になっていて、歩けるようになっているの。

とてもスタイリッシュなプールのエリアですが、
数種類のジャグジーもあるのが気に入ったわ。

普通のジャグジーと炭酸泉のお風呂があって、
読書しながら長湯している外国人ゲストもいた。

夕食後もプールを利用したのですが、欧米人の
グループで賑わい、ジャグジーも人気でした。

アマン東京とはまた違う雰囲気で、女性客は
れいこと同じ、黒のワンピース水着が多かった。



 プール窓際のレーンはメンバー専用です。

DSC09058 (2) (1024x768)


 3種類のジャグジー、中央の奥にもうひとつあります。

DSC09066 (2) (1024x768)


 窓側に向いたデッキチェアは爽快です。

DSC09063 (2) (1024x768)



     (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク