ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

コンパの夜の出来事。

あれは大学2年の、春か夏だったと思う。

れいこが19歳だった頃の出来事です。

サークルのコンパがお開きになった後に、
経緯はサッパリ忘れてしまいましたが、
ナカムラの家に泊まることになったのよ。

当時、大学から郊外にある実家が遠く、
遅くなると最終バスに間に合わないので、
1人暮らしの仲間の家に泊めてもらった。

女子の家に1人で泊まることもあれば、
男子の先輩宅に友達と泊まったりもした。

その日はなぜかナカムラの家に1人で
泊まりに行くことになったのですけど、
いま考えてみると、NGな行動でしたね。

  
  人気ブログランキングへ

ナカムラはれいことキスしたと言いますが、
れいこの記憶にはないので・・・していません。

覚えているのはナカムラの家で話した事と、
彼が語ったように、ベッドに独り寝たことだけ。

その前後の行動はさっぱり、覚えていません。

ハイヒールの音を立てて階段を上ったとか、
翌朝ラーメンを食べたとか、ナカムラはやたら
詳しく覚えていたけど、れいこにはサッパリ。

ナカムラのことは好きだったけど、本当に
好きな人は他にいたのよ・・・某先輩ですが。

学生時代のれいこは誰とも付き合わないと
決めていた・・・遊びに行くのは結構ですが。

2人でご飯を食べたり、ディズニーランドで
遊ぶ程度ならいいですが、それ以上はNG。

学生時代の恋愛ほど無駄なものはないですし。


結婚に至る訳でもないのに、学生の分際で
男女の関係になるなんて、考えられないです。

親のしつけが厳しかったのは確かですけど、
学生時代の恋愛は女子にはメリットがないと。

だから、ファーストキスは22歳になってから。

今時、遅いですけどね・・・新卒で入社した
大企業の同僚がファーストキスの相手です。

ナカムラは、学生時代にキスをしたなんて
デタラメを言うけど、そんなことありえない。

どこの世界に、神聖なるファーストキスを
忘れる女がいるのかって話になりますからね。

それに、若い男女が2人きりの部屋でキス
したとして、それ以上は何もなかったなんて
ことありえないでしょ・・・? 考えられない。

だって、ナカムラはあの日、自分はれいこに
手を触れずに寝たと語っていたんですから。


だけどね、バーで向かい合ったナカムラは、
嘘を吐いているようにも見えなかったんですよ。

彼の幸せそうな顔を見て、なるほどと思った。

人間という生き物は自分に都合よく記憶を
書き換えるもので・・・つまり、彼の思い出の
中では、れいことキスしたことになっている。

そう考えたら、彼の言うことに対して強く
否定するのは、大人げないかと思ったんです。

もう15年以上も前の学生時代の話ですし、
ナカムラがれいことキスしたと思ってるなら
それでいいんじゃないかと・・・考えました。

サークル中に言いふらした様子もないしね。

ところが、彼はさらにショックな話を続ける。

「あの時、俺、ユウコと付き合ってたんだよ。
 おまえを泊めちゃいけなかったんだよな」


   (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク