ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

タワービューキングルーム。

今回はタワービュールームを予約したのですが、
去年のお部屋と窓際のインテリアが違うのよ。

調べてみたら、ツインとキングで変わるみたい。

よく考えたら去年はツインのお部屋だったけど、
今年はキングルームを予約したんですよね。

どう違うかと言いますと、ツインルームは窓際
に一枚板のテーブルと、同じ椅子が2脚ある。

キングルームは窓際がソファになっていて、
テーブル2つと椅子&簡易なチェアという感じ。

ソファの方が優雅な印象になるけど、ツインの
椅子はテーブルを挟んで窓側に向いている。

2人でルームサービスを頼んだ場合、2人とも
夜景を見ながら食事を楽しめるのがポイント。

   
   人気ブログランキングへ

 ドアを開けたところ・・・手前右側が洗面所とバスルーム。

DSC08928 (2) (1024x768)



DSC08939 (2) (1024x768)


 れいこの頭越しに見えるのが東京タワーです。

DSC08981 (2) (1024x768)




カップルであればキングルームも良いですが、
ルームサービスにするならツインもお勧めです。

ルームサービスのメニューですが、ずいぶん
充実したように思った・・・1年前に比べると。

今回はレストランを利用したけど、メニューを
チェックしたら美味しそうなものがチラホラ。

食べてみたいと思えるメニューがありましたよ。

タワービューというだけあって、東京タワーが
正面に見えるのですが、柱が邪魔なのよねぇ。

建物の構造上仕方がないけど、アンダーズは
窓を分断してしまう柱が興醒めなのが玉にキズ。

スイートの客室なら問題ないのでしょうけど。



久し振りにダーリン登場・・・ポーズも決まりました(笑)

DSC08996 (1024x768)



DSC08944 (2) (1024x768)


 冷蔵庫の飲み物はソフトドリンクのみ無料です。

DSC08937 (1024x768)




今回ガッカリしたのはターンダウンサービスで、
ドリンクの補充がなかったことなのですが・・・。

ドリンクは補充しないシステムなのかしらねぇ。

スナックもきちんと補充されていたという話を
聞いたことがあるけど、今回も補充はなかった。

アマン東京ではドリンクもスナックも補充して
頂けるのですが、そのあたりは価格差なのか。

今回の滞在で思ったのですが、客室に関しては
使い勝手が良いとは言えないかもしれません。

トイレやクローゼットの位置関係がいまひとつ
宜しくないというか、動線が悪い気がします。

デザインに凝っているホテルですが、ゲストの
使い勝手はあまり考慮されてないような感じ。



 ウッディでシックな洗面所はお気に入りです。

DSC08962 (2) (1024x768)


洗面所と廊下の仕切りになっている棚にアメニティ。
       この部分が動線を悪くしているような・・・。


DSC08963 (2) (768x1024)


 アンダーズ名物の五右衛門風呂?(笑)

DSC08966 (2) (1024x768)



     (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク