ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

アンダーズ東京でアニバーサリー。

先月なのですが、アンダーズ東京に宿泊しました。

我が家のアニバーサリーで、去年もアンダーズで
お祝いしたのですが、再訪できて良かったです。

去年のレビューで触れた虎ノ門ヒルズの駐車場、
もしかして改善されたのかな・・・変わっていた。

停めた場所が前回とは違うだけかもしれないけど、
例の悪評高い鉄枠のないスペースだったのです。

あれに懲りてポルシェに乗るのはやめ、今回は
プリウスで出かけましたが、あったはずの鉄枠が
見当たらないので、拍子抜けしてしまいました。

鉄枠のあるスペースと普通の駐車場に分かれて
いるのかしらね・・・何だかよく分かりませんが。

   
   人気ブログランキングへ

DSC09169 (1024x768)


虎ノ門ヒルズの1階からホテルエレベーターまでのアプローチ。

DSC08909 (2) (1024x768)


エレベーター内の和紙アートは落雁の型を利用。

DSC08910 (2) (768x1024)




連休明けに訪問したら空いていて、車寄せ付近を
スーツケース引いて歩いていたら、スタッフが声を
掛けて下さって、レセプションまで案内されました。

アンダーズラウンジにもお客が誰もおらず、1年で
ずいぶん変わったなと思ったけど、たまたまかな。

チェックインの時間より30分早く着いたのですが、
客室の準備が済んでいなかったので少し驚いたわ。

このクラスのホテルならば、1時間は早く着いても
お部屋に入れるのにな~と思ってしまいましたが。

ただ、スパのプールはチェックインの前でも利用
出来るそうなので、先にプールもアリかもしれない。

アンダーズは平日に限ります・・・混んでいると
スタッフが足りず、ラウンジでお茶も飲めなくなる。

ドリンクはオーダー制でスタッフがいないと注文
出来ないため、不満を持つお客も少なくないみたい。



お気に入りのアンダーズラウンジ・・・昼間は閑散としていた。

DSC09006 (2) (1024x768)


 チェックインの際にカプチーノをいただきました。

DSC08919 (2) (1024x768)


懐かしいイチゴミルクのキャンディが提供されていた。

DSC09021 (2) (1024x768)




今年のアニバーサリーも黒ベースのワンピースに
したのですが、冬のアンダーズには黒が似合います。

イベントコンパニオンの制服みたいなワンピース
なのですが、スタイルよく見えて気に入っています。

タイツも黒にして今回もブーティ、合わせてみた。

バッグはヴィトンにするか迷ったけど、お蔵入りに
していたハンドバッグがぴったりだと気付いてね。

ニューヨークのデザイナーのもので、西部百貨店
だったかしら・・・久し振りに使ってあげましたよ。

今年はレストランでディナーを予約していたので、
ダーリンもジャケットは欠かせないわと思ったら、
去年も同じビームスのジャケットだったと気付いた。

ビームスはいいですよ・・・ラインがきれいです。




DSC09008 (3) (1024x942)


 随所にディスプレイされたモダンアートの作品。

DSC09029 (1024x768)



     (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク