トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

システムの変わったラウンジの朝食。

クラブインターコンチネンタルの朝食ですが、
まず品揃えの素晴らしさに感動することしきり。

席には以前はなかったメニューが置いてあり、
すかさずスタッフが注文を取りに近付いてきた。

何しろ数年振りで勝手が分からず、あたふた
していると、メインの卵料理を勧められました。

とりあえずオムレツを注文すると、お味噌汁は
いかがですかと、言われるままに注文したわ。

メニューをよく見ると、卵の料理とお味噌汁や
ご飯が書かれてあり、そちらは注文制ですね。

メインの料理を注文し、ブッフェはご自由にと
いうシステムに変わったようですが、お味噌汁
とご飯はホカホカのものを頂けるのがミソよ。

   
 人気ブログランキングへ

朝のクラブインターコンチネンタル・・・広々として清々しい。

DSC08422 (3) (1024x651)


 美しくプレゼンテーションされたメニューの数々。

DSC08413 (2) (1024x768)


 美味しそうなパンが並ぶのに、ひとつも頂けなかった。

DSC08419 (2) (1024x768)




ブッフェカウンターの前に立つと、壮観で驚く。

痒いところまで手の届くような品揃えというか、
何でも揃っているのよ・・・特に和食が充実。

これだけメニューが揃っていれば、外国人の
ゲストも好みのものを頂けるのではと思います。

和洋中と充実していて、ラーメンまであるのよ。

しまったと思ったんですよ・・・オムレツを
注文したから、たくさんは頂けないと思ってね。

ブッフェがこれだけ充実しているのなら、卵の
お料理はオーダーする必要はなかったかなと。

出来立てのオムレツは美味しかったのですが、
ブッフェは4分の1も食べられませんでしたね。



 和食のコーナーには、お稲荷さんまであります。

DSC08415 (2) (1024x768)


目玉はラーメン・・・トッピングを工夫すると美味しい。

DSC08418 (2) (1024x868)


フルーツとヨーグルトのコーナー、瓶入りのヨーグルトに注目。

DSC08427 (2) (1024x765)




特に気に入ったのは、お味噌汁とラーメンに
点心の焼売かな・・・ランチみたいだけど(笑)

どのメニューも手が込んでいたのが素敵です。

お味噌汁は本格的なお出汁のお味が楽しめたし、
ラーメンは外国人の間でブームになる人気で。

カクテルタイムでも美味しかった点心は焼売も
秀逸で、ANAは中華料理が得意とみました。

朝食の終了時間を過ぎてもバタバタとお料理を
片付けないのも優雅な感じで良かったと思う。

ティータイムから朝食までフード関係が充実
したANAホテルに拍手・・・また通いたいわ。

クラブラウンジを別料金に設定しただけのこと
はある・・・久し振りに行ってみるものです。



 中央にある赤い重箱は和のお惣菜のセットです。

DSC08437 (2) (1024x768)


 白くなってしまいましたが、窓からは国会議事堂が見える。

DSC08434 (2) (1024x768)





関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク