ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

メニューが充実したカクテルタイム。

カクテルタイムはお気に入りのソファ席を確保し、
まずは、以前はなかったシャンパンを注文した。

フードカウンターは素晴らしい品揃えで目移りし、
すべてを頂くのは無理なので、厳選することに。

数種のチーズやフィンガーフードは勿論のこと、
ホットミールが充実していたのが嬉しかったです。

肉食のれいことダーリンは、お肉のメニューを
優先していただいて、お腹が満たされてしまった。

女性や小食の方であれば、ディナーを他でとる
必要はないかと・・・ボリュームがありますから。

メニューは和洋中と揃っていましたが、点心の
小振りな肉まんが秀逸で、感動してしまいました。

下手な中華料理屋さんより美味しかったと思う。

   
 人気ブログランキングへ

 照明を落としたクラブインターコンチネンタルのラウンジ。

DSC08369 (2) (1024x768)


 カクテルタイムのゴージャスなプレゼンテーション。

DSC08386 (2) (1024x768)


 クオリティの高いチーズは青カビが贅沢です。

DSC08379 (2) (1024x768)




アルコールですが、テーブルにメニューが用意
されていて、カクテルを注文出来るようになった。

以前も注文すれば作っていただけたと思うけど、
オリジナルのカクテルというのを注文してみたわ。

柚子を使ったカクテルなのですが、美しいブルー。

その日はお客が少なかったせいか、スタッフの
サービスが行き届き、注文するだけでOKでした。

以前はセルフでお酒をいただいたと思うんです。

中東かアフリカ系と思われるスタッフがいたのも
驚きましたが、上品に日本語を話す女性なのよ。

身のこなしが淑やかで、とても自然な日本語は
日本で生まれ育ったのではないかと思いました。



 目にも麗しいオードブルの数々・・・こちらは和食系。

DSC08374 (2) (1024x768)


 ホットミールにはミート関係のメニューが並びます。

DSC08376 (2) (1024x768)


 とても美味しかった肉まんはお替りしました。

DSC08378 (2) (1024x768)




クリスマス・ウイークにもかかわらず、ゲストが
少ないので、ゆったり過ごせたのが良かったわ。

スタッフはクリスマス休暇で外国人が帰国して
いるからだと説明していたけど、そうではないと。

低価格だった頃は平日でも賑わっていましたが、
ラウンジの利用を別料金にしたからではないかと。

スペースも広いし、落ち着いた客層に変わって
居心地の良いクラブラウンジになったと思います。

カクテルタイムはデザートも充実していたけど、
ティータイムとは違うスイーツが提供されていた。

マンゴープリンとティラミスが本格的な美味しさ
で感動し、最後はスイーツとコーヒーでしめた。

仕事をしながらクローズまで長居を楽しみました。



 お気に入りのソファ席でシャンパンをいただく。

DSC08390 (1024x768)


デザートもこの通りの充実ぶり・・・ティラミスが美味。

DSC08381 (2) (1024x768)


 オリジナルカクテルは柚子の風味で。

DSC08404 (2) (768x1024)



     (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク