ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ANAインターコンチネンタル東京。

ホテル好きの皆さん、長らくお待たせしました。

久し振りにホテルのレポート、いってみようかと。

シャングリ・ラの記事を最後に途絶えていましたが、
その後もあちこち、泊まりに行ってはいるのです。

最近は、温泉地に出かけることも多いのですが、
書きたい事が多過ぎて、他の記事を優先していた。

我が家にとって、ホテルステイは福利厚生の一環
でもあるので宿泊は今後も続けますが、ブログで
レポートするのは減ることになるかと思います。

連載にすると、他の記事が書けなくなりますしね。

当ブログは今後、ホテルステイをメインにせず、
幅広い話題を取り上げていきたいと考えています。

   
 人気ブログランキングへ

DSC08348 (2) (1024x574)


 フロントカウンターは2階、今回はこちらでチェックイン。

DSC08327 (2) (1024x812)



さて、ANAインターコンチネンタル東京ですが。

クリスマスにクラブラウンジを利用できるプランで
宿泊したのですが、実に5年振りくらいかしらね。

新婚当初はクラブフロアをよく利用していました。

当時は低価格で、客質が次第に低下していくのを
目の当たりにして、足が遠のいていったのです。

その後、ANAも改革に乗り出したのか、クラブ
フロアは実質的に無くなって、クラブラウンジを
別料金で利用するシステムに変わったんですね。

別料金になってからは訪れたことが無かったの
ですが、評判が良いことを最近、知ったんですよ。

クリスマスに手頃な価格で売り出していたので、
久し振りに行ってみようという話になった訳です。



 広々としたアトリウムラウンジ・・・上の階のバーもおしゃれ。

DSC08354 (2) (1024x768)


 とても綺麗だったロビーのクリスマスツリー。

DSC08341 (2) (1024x768)



クラシックフロアの東京タワー側を予約したの
ですが、アップグレードして頂いたお部屋がどの
カテゴリに属するのかは不明で、ごめんなさい。

何階の客室だったかも忘れてしまったのですが、
東京タワー側はいまひとつで失敗したと思ったわ。

高層ビルに阻まれ、タワーが一部しか見えないし、
ふと下を見たら墓地でね、ガックリしましたよ。

クラブラウンジから確認した時に思い出したの
ですが、六本木ヒルズ側がれいこの好みなのです。

都内では古いホテルですのでインテリアなども
特筆すべき事はなく、手狭なのが難点でしょうか。

ロビーのクリスマスツリーは気に入りましたが。

ゴールドの飾りとLEDライトが大変綺麗でした。



 クラシックフロアの客室・・・窓が小さいので暗くなりがち。

DSC08227 (2) (1024x768)




DSC08249 (2) (1024x792)



数年振りの訪問で何を着るか悩んだのですが、
クリスマスだったのでベロアのワンピースにした。

悪くなかったけど、クラブラウンジで他の女性客を
見て少し後悔・・・無地の服にすれぱ良かった。

レッグウエアは黒のタイツですが、よく見ると
ストライプの入ったお気に入りのタイツなのです。

パンプスはワンピースに合わせてダークブラウン。

甲部分に飾りのあるお洒落なパンプスですが、
色味のせいで飾りが目立たないのが残念なのよね。

ブーツやブーティを合わせるか迷いましたが、
クリスマスだしデコラなパンプスで良かったかと。



 このパソコンの画像ソフト、解像度が低くて済みません。。。

DSC08335 (2) (1024x938)


 
      (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク