ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

メニューの変わった朝食は。

ホライゾンクラブの朝食、和定食にするか
洋食にするか迷いながらメニューを開きました。

ご存知ない方のために、ホライゾンクラブでは
メインのお料理を何品か注文できるのです。

久しぶりに名物である、ロブスターケーキ
ベネディクトを頂こうかなと思ったら無いのよ。

1年前はあったような気がするのですが、
メニューが変わっていて、お初の物がチラホラ。

ロブスターケーキ・ベネディクト、無くなって
しまうと知ってたら、もっと頂けば良かった。

新たなメニューに惹かれるものは色々あれど、
結局はまた和定食を注文することにしたわ。

 

 朝食時のプレゼンテーション・・・ひと通りは揃っています。

1851 (1024x768)



 お気に入りの和定食・・・上段一番右が茶碗蒸し。

1850 (1024x768)




お惣菜のひとつがラッキーなことにね、
お餅入りの茶碗蒸し・・・これが美味しいの。

なめらかな茶碗蒸しに品の良い餡がかかり、
下の方にお餅を忍ばせた逸品なんですよ。

和定食のお惣菜は日によって変わりますので、
茶碗蒸しを頂けるかどうかは運なのです。

うちの夫婦は和定食にハマってしまってね。

完食するとお腹が一杯になってしまって
ブッフェの料理が頂けないのが悔しいけど。

ひとりでメインを3品も注文する猛者も
いるそうですが、和定食だけで満たされます。


 
 グラス入りのお野菜やヨーグルト・・・筑前煮もありました。

1853 (1024x768)


 見にくいですが、パンのコーナーには手の込んだ品が並ぶ。

1846 (1024x781)


 厳選して頂いたのは、ピーチのデニッシュとドーナツ。

1855 (1024x768)




今回は珍しくお腹に余裕があったもので、
念願のパンを厳選して、2つほど頂きました。

パンが好きな方は選択メニューはパスして
ブッフェを中心に頂くという手もありますよ。

朝食でも大好きなメロンジュースを頂いて、
チェックアウトの際にも抜かりなく頂いたわ。

前回のレビューで写真を載せなかったので、
お土産のテディのクッキーを紹介しましょう。

ホライゾンクラブのゲストだけのお楽しみ。

あまりにも可愛いらしく、いつも1ヶ月は
眺めて楽しんで、ようやく食べています(笑)



 乙女心をくすぐるオーガンジーの小袋入り。

2802 (1024x768)


 こんなに可愛らしいテディ・・・食べられます?(笑)

2804 (1024x768)





関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク