トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

カクテルタイムの前にプールへ。

シャングリ・ラには何度も宿泊しているのに
スパを利用したことがないので、今回はプールへ。

あまり利用する人がいないのか、貸し切りの
状態だったのですが、遅れてもう一組のカップル。

ホライゾンクラブで見かけた若いゲストでした。

特筆すべきことは無いけど、水深がちょうど良く、
泳ぎやすいプールだったと記憶していますね。

確かプールサイドにレモン水が用意してあった
ように思うのですが、泳いだ後には嬉しい飲み物。

もう一組のカップルが短時間で退場したので、
うちの夫婦は気兼ねなく貸し切りで楽しみました。

 

1813 (1024x768)



1816 (1024x768)


 プールを独り占めで水中ウォーキングに励むれいこ(笑)

1819 (1024x768)



こちらのスパには、プールとは別にジャグジーが
あるのですが、お風呂のような感覚でしょうか。

更衣室に隣接し、直接行けるようになっていたわ。

裸で入ると、どこかで読んだ気がするのですが、
勘違いかしら・・・裸で入ってしまったのですが。

ジャグジーがけっこう強力で、腹部に当てると
スリムになりそうで、とても気持ちが良かったわ。

ただ、裸で入る分、ひとりなら気兼ねがないけど、
見知らぬゲストとご一緒は避けたい感じかしら。

こじんまりとした大きさのジャグジーですので、
プライベートに利用するお風呂だと思いましたね。



 こちらがジャグジー、独り占めにして優雅にお楽しみください。

1806 (1024x768)



プール後に急いで身支度してラウンジへ向かうと、
遅れたかと思いきや、どういう訳か空いていました。

少々拍子抜けをしつつ、お気に入りのソファ席へ。

まずシャンパンを頂くのですが、ワインも上等な
ものが揃っているので、いつも次は赤ワインを頂く。

赤、白共に必ず、フランスとイタリアのワインが
用意されているのですが、今回はイタリアのワイン。

いつもはフランスワインですが、トスカーナ産の
ワインが秀逸で、珍しくイタリアものを堪能したわ。

ダーリンはシャンパンよりワイン派で、ご機嫌で
フランスとイタリアのワインを飲み比べていました。



 珍しく最初は空いていた、カクテルタイムのラウンジ。

1834 (1024x768)


 上等なお酒がこの通り・・・各種取り揃えてあります。

1835 (1024x811)



カクテルタイムのフード関係ですが、ワインに合う
ものが揃えられていて、オードブルという感じね。

種類が豊富という訳ではないのですが、チーズに
お野菜、ホットミールやスイーツまであれば十分で。

量は多くはないものの、クオリティは高いと思う。

ダーリンが気に入ったのはコロッケで、なんとも
エキゾチックな味わいで、いくつもお替りしていた。

れいこはカラフルなスティック野菜が好きですが、
少しずつの提供ゆえ、あっという間になくなります。

ティータイムではお目に掛かれないヴェリーヌも
楽しみで、いつも食後のデザート感覚で頂いてます。



 美しいプレゼンテーションに注目・・・ホットミールもあります。

1829 (1024x768)



1836 (1024x768) (2)



      (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク