ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ティータイムにメロンジュース。

さて、ホライゾンクラブのティータイムですが、
ガッツリ食べるゲストが多かったのは笑いました。

うちの夫婦もしっかり頂きますが、結構な年の
オジサマも山盛りにして召し上がっていましたね。

前にも書きましたけど、プレゼンテーションが
オールデイズになり、いつでも何かを頂けますよ。

ティータイムはスイーツとフルーツ、サンドイッチ
というラインナップで、サンドがお気に入りよ。

緑色のパンを使ったオーソドックスなタイプと、
ピタパンに具を入れたサンドイッチが定番かしら。

お皿が空になると別の種類のサンドイッチが
登場しますけど、ティータイムのサンドは嬉しい。

甘い物だけでは、物足りない感じがしませんか?

 

 ティータイムのプレゼンテーション。

DSC_1489_20151108032632949.jpg


 こちらが噂のサンドイッチです。

DSC_1491.jpg




ホライゾンクラブといえば名物のメロンジュース。

うちの夫婦はメロンジュースを堪能するために
ホライゾンクラブを訪れると言っても過言ではない。

オレンジジュースも美味しいのですが、今回は
メロンジュースに重点を置いて毎回注文しました。

カプチーノもお勧めなのですが・・・シナモンを
使わなくなってしまったのが残念で仕方がない。

以前はカプチーノを注文すると、ミルク泡の上に
シナモンでホテルのロゴが表現されていたのよ。

上等なシナモンをふんだんに使っていたのが
何とも贅沢で、カプチーノを好んで注文していた。

今でも頼めば提供して頂けますが、シナモンを
常備しなくなり手間が掛かるので申し訳ないかも。



 カプチーノのロゴ、分かりますか・・・?

DSC_1499_20151108033744ac5.jpg


 ピタパンのサンドイッチが美味しい。

DSC_1492_20151108034322063.jpg




ティータイムには確か、3時になると和菓子が
登場したと思うのですが、今回はお目に掛かれず。

プールに行くために早めに切り上げる必要があり、
実はお部屋へ入る前にティータイムにしました。

カクテルタイムの前に戻らなければならなくて、
少し慌ただしかった・・・初めてのプールだから。

ホライゾンクラブは座席数が多くはないもので、
カクテルタイムを楽しむには早めに行く必要あり。

遅れをとると席がなく、諦めることになりますし。

以前よりは席を増やす努力をしているようですが、
こちらに関しては、平日の宿泊がオススメです。

うちの夫婦はいつも平日ですけど、週末は恐らく
ラウンジを利用できないゲストもいるのではと。


 ティータイムのラウンジは比較的空いている。

DSC_1488_201511080347124b5.jpg



      (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク