トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

アニバーサリーのプレゼントは。

今回、お部屋の向きを指定しなかったのですが、
れいこの好きな東京駅側にアサインされていました。

海側を好まれる方も多いけど、シャングリ・ラで
オススメなのは東京駅側で、鉄道好きな方には是非。

新装なった東京駅を真上から見られるホテルは
そうないですし、通勤時間はダイナミックで面白い。

れいこにとっては古巣の丸の内を眺められるのが
感慨深く、東京駅側のお部屋は気に入っている。

ビル越しに皇居も臨めるし、アマン東京の入った
ビルも見えたと思う・・・シャングリ・ラから近い。

アマン東京は皇居際パレスホテルのすぐ近くに
あるのですが、五つ星ホテルがこれほど集まるとは。

付近には帝国ホテルやペニンシュラもありますし、
日比谷・丸の内界隈は激戦で厳しいと思います。

  

1769 (1024x768)


 バスルームから窓の外の景色も楽しめます。

1789 (1024x768)


 こちらは洗面所、右手のドアはトイレです。

1782 (1024x768)



およそ1年振りに訪れたら、アメニティがあれこれ
変わっていたような気がしますけど、ヘアケア用品は
前からブルガリ・・・? ロクシタンだったような。

ロクシタンは合わないので、変更は嬉しいですが。

女性用アメニティセットのポーチも変わりましたね。

以前のデザインをいくつか持っていて、ひとつを
アクセサリー入れにしているのですが、使えますよ。

今回注目したのは、赤ワインのプレゼントですね。

9月の始めといえば、うちの夫婦の入籍記念日です。

パスポートの関係で9月に入籍し、10月に式を
挙げたので、9月と10月はアニバーサリーなのよ。

バースデーの時にはホールケーキを頂きましたが、
ワインとグラスがセットされていた時は嬉しかった。



 女性客だけにプレゼントされるアメニティポーチ。

1793 (1024x768)


 アニバーサリーで頂いたワイン。

1795 (768x1024)


 フルーツ&チョコレートも女性客には嬉しい。

1792 (1024x768)




夏と秋の谷間の季節で着る物に迷ったのですが、
チュニックとパンツというスタイルに決めました。

ホライゾンクラブは意外にカジュアルなゲストが
多いので、ワンピースでなくてもいいかと思ってね。

ダーリンにはカクテルタイムに備えてジャケット。

何度か書いたことがありますが、オープン当初は
ビシッとスーツを着た外国人客が多かったのです。

日本人客が増えるにつれ、次第にカジュアル化
したというか、フォーマル感が薄れているのは確か。

クラブラウンジはカジュアルなホテルが多いけど、
レストランを利用されるなら、着替えをなさるとか。

男性はジャケットがあれば安心だと思いますね。



 グランドフロアのお気に入りの装飾花にて。

DSC_1472_20151105045724b7a.jpg



      (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク