トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

シャングリ・ラのホライゾンクラブ。

実は明日から某ホテルに宿泊するもので、
過去のレビューは省こうかとも考えたのですが。

ホライゾンクラブは読者の人気が高いので、
やはり書いておこうかと・・・9月の滞在ですが。

ツイッターで活動を始めてからというもの、
なかなかブログには手が回らなくなっています。

ホテルのレビューもリアルタイムで書けることは
少なくなりましたが、どうかご了承ください。

今後の更新予定ですが、ホライゾンクラブの
レビューの次にマイナンバー反対デモのレポート。

その後、ぼちぼちカナダ旅行記を始めようかと。

旅行記は今年中に終わればいいかな~的な
アバウトさで、マイペースに書こうと思います。


DSC_1468.jpg


ホテルの車寄せは地下になります・・・久しぶりに愛車のショット。

1862-2 (1024x768)




さて、シャングリ・ラのホライゾンクラブですが、
去年は夏休みに泊まって残念な思いをしたので、
今年は9月にしたのですが、やはり盛況でしたね。

ホライゾンクラブというと、外国人のゲストが
多いイメージなのですが、その日は日本人ばかり。

すっかりレートが上がって海外の富裕層向けに
なったかと思いきや、人気の高さには驚きました。

シャングリ・ラは何が好きと言って、あの香りよ。

駐車場からトラストビルのグランドフロアに出て、
ホテルに近付くと漂ってくるのですが、頬が緩む。

エントランスに鎮座しているモダンな装飾花が
またお気に入りで、いつも眺めた後で撮影します。



 斬新なグランドフロアの装飾花。

DSC_1473.jpg


 ロビーフロアにあるお気に入りの優美なソファにて。

DSC_1478_201511020548391b4.jpg




35階のクラブラウンジに到着すると、見慣れた
女性のスタッフが出迎えて下さったのですが、
韓国籍の方でね、すっかり古株になっていました。

ホライゾンクラブは中国・韓国籍のスタッフが
常駐しているのが特色で、研修生か何かでしょうか。

今回は男性スタッフもいたので驚いたのですが、
以前にフロントにいらした方だと思うんですよね。

なぜ覚えているかというと、れいこ好みの端正な
メガネ男子で(笑)、30代の半ばぐらいかな。

異動になったんだな~と思って嬉しかったけど、
カクテルタイムの時しか姿を見かけなかったのよ。

フロントから異動になったかどうかを確かめた
かったのですが、お話するチャンスがなかったわ。



 こちらがホライゾンクラブラウンジのエントランス。

DSC_1501.jpg



      (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク