トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

紅葉のカナダを周遊しました。

一昨日の夜に、無事に成田に到着しました。

2年振りのツアーでカナダを周遊したのですが、
想像以上に素晴らしい国で感動しましたよ。

ナイアガラと紅葉しか思い浮かばなかったけど、
観光資源が豊富で見所満載だったと思います。

場所によっては気温が低いのと、空気がドライで
肌が恐ろしく乾燥したけど、素敵な国でした。

お水が美味しいのが驚きで、普通に飲めるのも
さることながら、東京の水より美味しかった。

ツアーのメンバーにも恵まれ、楽しい思い出
しかなく、またリピートしたい国が増えました。


 バンフのレイクルイーズにて、ご機嫌なダーリンのショット。

DSC09039.jpg



 なかなか美味だったカナダビーフのディナー。

DSC09566 (1024x768)




帰国するや、ツイッターで世知辛いニュース
ぱかり飛び込んで、正直なところ滅入りましたね。

10日の間しか日本を離れていなかったのに、
まるで浦島太郎になったような気分で驚いている。

帰国後は多忙なのでレポートは省こうかとも
考えましたが、やっぱり書いておこうと思います。

美しい大自然の写真を満載にしてお届けします。

仕事は山のようですし、他に書きたい記事も
溜まっているのでボチボチになるとは思いますが、
カナダ旅行記を楽しみになさっていて下さい。

とりあえず今日のところは、帰国のお知らせまで。



 トロントのホテルのベッドにて、可愛がっている猫のぬいぐるみ。

DSC09467.jpg





関連記事

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク