ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

朝食にスパニッシュオムレツ。

ジランドールでの朝食は久しぶりに窓際の席をゲット。

パークハイアットに泊まる時に限って天気が悪いことが
多かったけれど、今回は珍しく晴れてゴキゲンでした。

何度か書きましたけど、朝食は遅い時間に行くのが
お勧めで、ピークの時間帯は避けたほうが無難ですね。

ジランドールの場合、混雑する時間は手前の入口に
近い、大テーブルの並ぶ場所になってしまうと思うのよ。

そちらはブッフェテーブルがあるので落ち着かないし、
優雅なのは断然、窓際に近くて一段高くなった席です。

お料理を取りに行くために、いちいち階段を上り下り
しなければならないけど、明るい場所で気分が良いの。

朝食はルームサービスも可能ですが、ジランドールの
雰囲気が好きなので、いつもレストランで頂きますね。



 朝食時のジランドールの店内・・・窓際から撮影しました。

DSC07445 (2) (1024x728)



 和のお惣菜のコーナー、奥はご飯とお味噌汁です。

DSC07446 (1024x768)




メインのお料理はいつもエッグベネディクトを注文して
いましたが、他にも美味しそうなメニューがあると気付き。

たまには違うメニューをと思い、スパニッシュオムレツを
注文したところ、これが大ヒット・・・とても美味しかった。

自宅でもたま~に作りますが、プロの作るスパニッシュ
オムレツは格別で、これから定番にしようと思いました。

朝食にスパニッシュオムレツを頂けるのは珍しいです。

普通のオムレツやエッグベネディクトに飽きた方には
お勧めで、エッグベネディクトより軽く食べられると思う。

エッグベネディクトを注文してしまうと、ブッフェの料理が
あまり頂けなくなるのよね・・・パンとか手が出なくなる。

メインのお料理なしのコースを選べば良いのかしらね。



 噂のスパニッシュオムレツ・・・ポテト入りで美味しい。

DSC07461 (1024x768)


 ホットミートのコーナー、ベーコンとソーセージです。

DSC07448 (2) (1024x705)


 季節のフルーツにはアメリカンチェリーもありました。

DSC07454 (1024x768)




パークハイアットはパンの評価が高いと聞きますが、
今回とても美味しいパンに出会って幸せだったのです。

マフィンのような生地にナッツがふんだんに塗された
パンだったのですが、ナッツが香ばしくて気に入ったわ。

こちらの朝食ブッフェ、パンの種類が毎回変わるのが
ポイントで、いつも新しいパンに出会えるのが魅力です。

なので、前回あれが美味しかったなと思っても、いつも
あるとは限らないけど、ラインナップを見るたび新鮮。

お料理も美味しいので、パンにはあまり手が出ないの
が残念だけど、一番食べたい物を厳選して頂きます。

ブッフェって悩ましいですよね・・・若い頃はあれこれと
食べられたのに、30代になると食が細くなってくる。

最近はパンまで回らないことが多くて寂しい限りです。



 種類豊富なパンのコーナー、いつも選択に悩みます。

DSC07450 (1024x768)



 右がイチオシのナッツのマフィン・・・ヘーゼルナッツかな。

DSC07464 (1024x768)





関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク