ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (2)

今回のポルシェのラインナップですが、ケイマンの
GT4という新型に人気が集中していたかもしれません。

イエローのボディが目を引くのですが、ポルシェは
黄色がカッコいいんですよ・・・売れるのは白ですけど。

つい無難に白を買ってしまうけど、何台も買えるなら
黄色もいいなと思いますね・・・目立つこと間違いなし。

1千万円強という手頃なお値段も相まって、GT4は
納車が追いつかないほど売れているんだそうですよ。

その隣に展示されていたのは911だったのですが、
GT3だったかな・・・何とも珍しい赤に近いオレンジ色。

すごく速いクルマだとかで、ランボルギーニでさえ
敵わないんだそうです・・・お値段は2500万だったか。

普段展示されることも珍しいような貴重なクルマで、
このポルシェだけはロックされ、外観を見るだけでした。



 一番の売れっ子はケイマン GT4、ひっきりなしに乗られていた。

DSC07765 (3) (1024x768)


 女性のれいこが運転席に座ると、なぜか注目の的。

DSC07780 (2) (1024x768)




DSC07770 (3) (1024x768)


 高額で希少なカラーの911 GT3 は見るだけです。

DSC07773 (2) (1024x768)




れいこが一番惹かれたのはブルーメタリックのタルガで、
金属製のルーフが自動で開閉するカブリオレですね。

フェラーリのショーで見たスパイダーも金属製ルーフで
同じ色だったので、ずいぶん似ているなと思ったけど。

タルガ欲しいな~と思いましたけど、911はトランクが
ひとつしかないのがねぇ・・・我が家にはネックなのよ。

リアシートは形だけのような実用性に欠けるクルマで。

うちのポルシェは基本的にホテルに乗り付けるための
クルマなので、荷物が入らないのは困るんですよね。

ヴィトンのスーツケースが収まるトランクがあるのは、
ポルシェのスポーツカーではケイマンだけなんですよ。

911が欲しくても、収納で諦めざるを得ないのよねぇ。

ダーリンが言うには、欧米のお金持ちは旅行の際に、
車を2台連ねてホテルに乗り付けるのだという話です。

自分たちは好きな車を運転し、使用人にメルセデスを
運転させて荷物を運ぶとか・・・なるほどねと思ったわ。



 お気に入りのタルガは透き通るようなブルーメタリック。

DSC07796 (2) (1024x768)




DSC07794 (2) (1024x768)




会場には四方にテーブル席がこれでもかと用意されて
いたのですが・・・大盛況で空きが見つからないという。

夜になってからが人出の本番なのですが、夜までに
テーブル席が埋まってしまうので、早めの方がお勧め。

営業担当とタルガを見ながら話していたら、ようやく
テーブルが空いたので、着席することにしたのですが。

ソフトドリンクに添えられたお茶菓子をいただきながら
人間ウォッチングに勤しむと、つくづく思ったんですよ。

フェラーリとポルシェは客層が違うと・・・フェラーリは
勤め人は買えないので、アバンギャルドなお客が多い。

夫婦のゲストは殆どいないのに、なぜかみな派手な
女性連れで、噂によると、夜の世界の女性を同伴する。

ポルシェは家族で来場するお客ばかりで安心感が
ありますが、フェラーリの客層には違和感を覚えるの。

ちなみに服装ですが、女性はワンピースの方が多く、
男性は蝶ネクタイの方もいれば、Tシャツもチラホラで。

そんなに頑張らなくてもいいかな、という感じでしたね。



 テーブル席は常に満席・・・男性はカジュアルも目立ちます。

DSC07787 (1024x768)



 ドリンクとお菓子を頂きながら、カタログに見入るれいこ。

DSC07811 (3) (1024x768)





関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク