ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ポルシェサミット in ウェスティン東京 (1)

恒例のポルシェのショー、皆さんは行かれましたか?

ポルシェって、いつも遅いんです・・・イベントの通知が。

DMが届いたと思ったら、「今週末?」 みたいなことが
多々あり、行きたいイベントになかなか行けないのよ。

今年はどういう風の吹き回しか、10日前に招待状が
届いたのですが、たまたま予定が入ってない日でね。

これは行くしかない、というワケで、オーナーになって
初めて行ってきましたよ・・・ウェスティン東京のショー。

マカンの試乗以来、ご無沙汰していた営業担当とも
連絡を取り合い、しっかり正装して出かけてきました。

ウェスティン自体、久しぶりだったんですよ・・・最近、
泊まらなくなったから・・・もういいかな、という感じで。

都内は新しいホテルが続々とオープンしてますしね。



 ウェスティン東京の駐車場にオーナー自慢のポルシェが大集合。

DSC07715 (2) (1024x768)



 サマーサミット2015 会場入り口にて。

DSC07751 (4) サイズ



DSC07779 (1024x825)




何時頃に会場入りしようかと考えて、せっかくだから
ロビーラウンジでアフタヌーンティーでも楽しもうかと。

ウェスティンのロビーラウンジ、とても魅力があるの。

いつもクラブフロアに宿泊していたので、利用する
機会がなく、このチャンスに利用するしかないだろうと。

ポルシェのショーの日にアフタヌーンティーを予約し、
お茶の時間を楽しんでから会場入りしたのですが・・・。

アフタヌーンティーについては余裕があれば改めて
記事にするとして、肝心のポルシェのショーですが。

駐車場の混み方にまず驚いたけど、並んで待つ間に
興味深い光景が見られました・・・ポルシェの集団に。

オーナーが集まるショーですから当たり前といえば
当たり前なのですが、ずらりとポルシェが並んでいる。

エントランス前の屋外駐車場はさながらポルシェの
見本市で、マットピンクのポルシェ、初めて見ました。




DSC07756 (1024x768)



 ル・マン耐久レースを制したレーシングカーがカッコいい!

DSC07759 (1024x768)




ホテル地下の会場は入り口からして熱気ムンムンで
ごった返していて、圧倒されてしまう・・・その人出に。

ポルシェ自慢のイケメンの営業マン軍団が入り口に
ずらりと並んで、お客様を迎えていたのが壮観でした。

キョロキョロしていたら見つけたわよ・・・営業担当を。

軽く挨拶して写真を撮ってもらうと、案内してくれてね。

悪いことしたなと思ったわ・・・他にも担当のお客さん、
たくさんいたでしょうに、しばらく独占してしまってね。

見込み客ならまだしも、我が家はまだ買い換えないし。

ダーリンが気に入ってるのよね~、旧型のケイマン。

今や人気の車種で旧型の在庫が少ないし、もう少し
楽しみたいんですよね・・・ポルシェらしい旧型の車。

長くなってきたので、続きは次回に書こうと思います。



 ポルシェの新型がずらりと並んで乗り放題、写真撮り放題。 

DSC07788 (1024x768)



 会場外のフロアも数々の名車とゲストで溢れていました。

DSC07819 (1024x768)



        (・・・つづく)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク