ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

猫ちゃんとヒルズにお出かけ。

DSC06890 (3) (966x1024)



にゃにゃ~ん! ボク、れいこさんちの猫にゃん☆

え、にゃんで怒った顔してるのかって・・・?

スクラッチキャット (ひっかき猫) っていうシリーズの猫で、
よのなかの悪をひっかき尽くす正義の猫だからにゃ。

怒った顔がカワユスって、れいこさんのお気に入り(笑)

きのう、れいこさんはヒルズでおしょくじ会があったから、
ボクもつれてってもらったにゃ~、うれしいにゃん♪



DSC06864 (2) (1024x742)



にゃにゃ~ん! 左のはしっこにいるのがボクにゃ。

ヒルズのろびー、れいこさんの大好きなモダンあーと。

下のしゃしんは駐車場の横にあるウェイティングすぺーす。

こないだの地震でえれべーたーが止まったとき、
住人さんたちがオシャベリしながら待ってた場所にゃん。

きのうは人がたくさんいたから全体のしゃしんを
とれなかったけど、ホントはひろい場所なんだにゃ~。

むかいのソファにすごいイケメンのおにーさんがいたけど、
モデルさんかにゃ~。 かっこいい人だった~(笑)
 


DSC06868 (2) (1024x825)




DSC06871 (3) (1024x866) (1024x866)



ここがれいこさんの、もうひとつのおうち。

ふだんは、だーりんがおしごとに使ってるにゃん。

だーりんは週のはんぶんは、こっちのおうちにいて、
れいこさんが来るのは月にいちどくらいかにゃ。

れいこさんは一戸建てのおうちで、おしごとしてる。

ドアをあけて、はいってみるにゃ~。 ふふっ♪



DSC06875 (1024x768)



DSC06879 (768x1024)



しろと赤がテーマからーになった、モダンなおうち。
 
下のしゃしんはキッチンと、べっどるーむだにゃん。

だーりんが、ごはんを炊くとき愛用してる土鍋。

れいこさんちは土鍋でごはんを炊くんだにゃ~。

土鍋のほうがカンタンで、おいしく炊けるんだって。



DSC06878 (3) (1024x1005)



DSC06880 (1024x768)



高層階だから、ばるこにーからの眺めはサイコウ!

とうきょう湾がわのケシキが見られるんだにゃ~。

れいんぼーぶりっじも見えるし、花火もばっちりにゃん。

れいこさんは花火を見るために、ここにお泊りするんだって。

ボクもつれてってくれるかな? たのしみだにゃ~(笑)



DSC06886 (1024x768)



わぁい、れいこさんとツーショットだ~☆

いつも、おしごとの合間にだっこしてくれるにゃん。

おやつもいっしょに食べるんだにゃ(笑)

ベネチア旅行にも、つれてってもらったんだ~。

れいこさん、だぁい好きにゃ。 ず~っといっしょだよ~♪



DSC06894 (3) (1024x749)



DSC06897 (4) (841x1024)




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク