トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

美味しいシャンパンとスイーツ。

ライブラリーラウンジのカクテルタイムですけど、
以前は品数少なく、おつまみ程度のメニューでした。

なので、キャピトルバーで飲み直したりしたけど、
フードメニューが随分、充実してきたと思うんですよ。

以前はホットミールはなかったと思いましたが、
ソテーしたてのソーセージが提供されていましたね。

かならず登場するのがシーフードのオードブル
なのですが、これが美味しいのよ・・・お替りします。

あとはチーズを一品でいいから、質の高い物を
出して頂ければとりあえず、うちの夫婦は満足かな。

ちなみに、プールで泳いだ後ラウンジへ向かうと、
遅かったかと思いきや、その時点では空いていた。

席を自由に選べましたが、あっという間に満席に
なったので、カクテルタイムは早目が無難だと思う。


 カクテルタイムのライブラリーラウンジ・・・早い時間がお勧め。

DSC06362.jpg



 夜景もなかなか・・・国会議事堂 (左端) もライトアップされます。

DSC06369_SP0000.jpg




ところで、前回のカクテルタイムで飲み過ぎた
理由ですが、美味しいシャンパンが提供されるのよ。

シャンパンを頂けるのも気に入っている理由ですが、
スタッフが惜しみなくお替りを注いで下さってね。

シャンパンのボトルを携えたスタッフが壁際で
待機なさっていて、グラスの空き具合を見ているの。

飲み干すや否や注ぎに来て下さるものだから、
ついつい飲み過ぎてしまってね・・・後悔しましたよ。

ひどい二日酔いで朝食どころではなく、ルーム
サービスのメニューを見ただけで気持ちが悪くなり。

フルーツやヨーグルトだけでも口にしなければと
思いつつ、ベッドから離れることすら出来なかった。

キャピトルの朝ごはん、楽しみにしていたのに・・・。



 スタート時のプレゼンテーションはオードブルです。

DSC06372.jpg


 左から生ハム、サーモン、サラダにシーフードのマリネ。

DSC06374.jpg


 美味しそうに焼けた太めのソーセージ。

DSC06375.jpg




カクテルタイムの時に変わったなと思ったのは、
後半にスイーツが何種類か登場したことでしょうか。

食後のデザートのような感覚なのだと思うけど、
前はなかったから嬉しかった・・・スイーツは別腹で。

ティータイムではお目に掛からない生ケーキも
提供されるので、スイーツ好きの方はお見逃しなく。

レストランで食事の後、デザートとして楽しんでも。

隣の席に欧米人のカップルがいらしたのですが、
どう見ても20代で、しかも完璧な美男美女ですよ。

外国人でも容姿端麗な人はそうそういないけど、
久しぶりに目の保養をしました・・・幸せな夜ですね。

美味しいシャンパンをほどほどに頂きながら・・・、
朝食はオリガミとブッフェ、どちらにしようか考えた。



 いつの間にか、この通り・・・スイーツに変わっていました。

DSC06377.jpg



 大納言入りの抹茶ロールケーキが美味しかった。

DSC06383.jpg



        (・・・つづく)




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク