ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ツイッター、始めました。

突然ですが、ツイッターのアカウントを作りました。

ホームページ立ち上げのために時間を取られ、
ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが・・・。

今までツイッターぐらい、やってなかったのかと
思われるかもしれないけど、やってなかったのよ。

SNSの類にはまったく関心がなく、ミクシーも
フェイスブックもラインも一切、やってないのです。

一時期、フェイスブックを仕事で活用しようかと
考えたことがありましたが、面倒になってしまって。

複数のブログを更新するのに精一杯というか、
フェイスブックに手を出す余裕はないと思ってね。



友人でもSNSやっている人、いない気がします。

子供がいれば親付き合いでラインはやっている
でしょうけど、フェイスブックやっている子はいない。

SNSって、暇じゃないと出来ないと思うんですよ。

女性の場合は婚活や恋活で活用している人が
大半なんじゃないのかな・・・既婚者には必要なし。

ネットだけの付き合いって、虚しくないのかしらね。

フェイスブック疲れでやめてしまう人も多いと聞くし、
無駄な人間関係は、人を精神的に疲弊させます。

リアルな世界で多忙な人間には、無縁のツール。


ツイッターを始めた理由は純粋に仕事のためで、
プライベートでは一切、使わないようにするつもり。

本業のためにホームページもそれらしくデザインし、
同じ志を持つ人と、繋がりができればと思います。

完全に業務用アカウントなので、こちらのブログで
宣伝することはありません・・・申し訳ないですが。

始めたことをブログに書いたのは、ツイッターを
続けるモチベーションを保つためだと思って下さい。

こうやって宣言すれば簡単にやめられないでしょ。

ダイエットを始める人が、”○○ kg 痩せます” と
ブログの記事で宣言するような感じかしらね(笑)


たった今、大阪に在住の若い IT起業家がフォロー
してくれました・・・頭が切れそうなカッコいい男子。

仕事とは関係ないことを少し呟いてみましたが、
リアルタイムでフォローしてくれるなんて嬉しいわ。

ツイッター、簡単で面白い・・・ハマりそうな予感。

どんどん呟いて、フォロワーを増やしていきたい。

社長であるダーリンがバックアップしてくれるので、
短期間でフォロワーを増やせると踏んでいます。

今年も3分の1が終わってしまうし、このあたりで
勝負を掛けなければと思っている・・・頑張らねば。




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク