ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

ピークオブジョイを楽しむ。

パークハイアットの記事に戻りますが・・・その日の
夕食も悩んだ末、ピークオブジョイのプランにしました。

ジランドールのディナーと迷ったけれど、ダーリンは
ピークオブジョイのカクテルフリーフローがお気に入り。

ライブラリーから鉢植え越しに見えるジランドールの
ボックス席でディナーを頂くのに憧れているけれど、
ジランドールは朝食で利用することが出来ますしね。

いつもはオペラシティ側の席だったのですが、初めて
北側のお席に案内されたのに・・・天候不順で残念。

天気が良ければ絶景ですが・・・パークハイアットは
夜景を楽しめなければ魅力が半減するかもしれない。

少し前の滞在なので、その日の客層がどうだったか
記憶にないけど、北側は空いていたような気がする。



 夕暮れ時のピークラウンジが空いていてオススメ。

DSC05375.jpg


 最初に登場するのはチップス&ディップです。

DSC05379.jpg


 ピークオブジョイはダーリンのお気に入り。 

DSC05385_SP0001.jpg




ピークオブジョイのメニューは最初にチップス・アンド
ディップが出るのですが、後になって気付きました。

確か前回までは、一緒にサラダが提供されたような
気がするのですが、今回はサラダがなかったのよ。

その代わりなのかメインのメニューがグレードアップ
したというか、前回より食材が良かった気がします。

消費税のアップで、およそ6千円という価格になり、
若い方には少し贅沢なプランになってしまいました。

カクテルが種類豊富でどれも美味しいのが魅力で、
フリーフローですから、コスパは悪くないですけど。

うちの夫婦はいつもサンドイッチなど追加しますが、
女性にはデザートも出ますし、小食な方であれば
こちらのプランで食事の代わりになるかと思います。



 3段トレーのお料理は前菜で、帆立のマリネにスープ、ポークのパテ。 

DSC05396_SP0001.jpg


メインは真鯛にビーフと蟹のクリームペンネ。

DSC05403.jpg


 このビーフは美味しかったと思います。

DSC05410_201504090452078e8.jpg




今回のメインは真鯛のポアレとビーフに、渡り蟹の
ペンネだったと思うけど、ビーフが美味しかったです。

いつもお肉はポークだったから食材が良くなったと
思ったけど、ビーフはなかなかのお味だったと思うの。

フリーフローにしてはカクテルが美味しいのが気に
入っていますが、お料理はオードブルのようなもの。

うちの夫婦は追加注文して食事代わりにしますけど、
基本的にカクテルを楽しむラウンジだと思いますね。

今回はデザートがシフォンケーキだったのですが、
これは美味しかった・・・買って帰りたかったくらいよ。

男性には同じ料金でデザートが出ないのがミソで、
いつもダーリンには追加で注文してあげているのよ。

注文したフォンダンショコラも美味しかったそうです。



 一番気に入ったカクテルはベリー系。

DSC05383.jpg



 シフォンケーキはふわふわ・・・また頂きたいです。

DSC05421.jpg



        (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク