ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

夕食前にクラブオンザパークへ。

今回アーリーチェックインをした目的はプールで、
うちの夫婦には珍しく、スパを利用しようと思ってね。

5ツ星のホテルはスパの料金込みが普通なのに、
全くと言っていいほど、利用してなかったものだから。

というのも、チェックイン後につい仕事してしまうの。

ダーリンがパソコンを立ち上げたら最後、食事の
時間までお部屋に篭ってしまう悪いクセがあってね。

ワーカホリックな夫婦なので、つい仕事に没頭し、
ホテルにも仕事をしに来ているようなものなんです。

シャングリ・ラやコンラッドは何度も泊まったのに、
振り返ってみると、スパを利用した経験はゼロです。

もったいないと思ってね・・・今後こそはと早めに
チェックインして、クラブオンザパークへ行ってみた。



 こちらが45階にあるクラブオンザパークのプール。

DSC05345.jpg




クラブオンザパークは45階にあるのですけど、
たまたまアサインされた客室が同じ階だったのよ。

お部屋で水着に着替えてバスローブを羽織り、
そのままスリッパで行けるという気軽さが良かった。

パークハイアットのプールはガラス張りの天井が
開放感たっぷりで・・・お好きな方が多いですね。

プールとフィットネスジムが同じ場所にあって、
泳ぎながらガラス越しにジムを見られる構造です。

5ツ星のプールでは皆さん、優雅に過ごされて
いるものと思いきや、本気で泳いでいる方ばかり。

高齢の上品なゲストが1人でいらしたと思ったら、
背泳ぎで何度も往復されるので驚いてしまった。

つられてウチの夫婦も、真面目に泳ぎましたよ。



 プールは25メートルくらいかな・・・? しっかり泳げます。

DSC05361_SP0000.jpg




DSC05358.jpg




女性は皆さん、フィットネス水着なのも意外でした。

アラサーの若い女性客もいたのにフィットネスで。

シャネルあたりのお洒落な水着を着たマダムが
プールサイドで寝そべってるイメージがあったのに。

れいこもフィットネス含めて何着も持っていますが、
お洒落系の水着はリゾート向きが多いんですよ。

これならマシかと思って持ってきたのが鮮やかな
ブルーのワンピースで、何だか浮いていました。

社会へ出て間もなく、シンガポールのヒルトンで
購入したゴテックスの高価な水着だったのですが。

次に泊まるホテルでもプールで泳ぐ予定なので、
慌ててホテル向きのシックな水着を調達しました。



 プールサイドのガラス越しにフイットネスジムが見えます。

DSC05360.jpg




思いのほかしっかり泳いで気分よく客室に戻ると、
ルームサービスでカプチーノをオーダーしたわ。

ハイアットのメンバーズカードを持っている顧客の
特典で、一滞在に一度コーヒーを注文できます。

初めてレセプションのスタッフから聞きましたが、
もっと早く説明して欲しかった・・・その手の特典は。

夜に備えて眠気覚ましにオーダーしたのですが、
これがミルクの泡立て加減のよいカプチーノでね。

パークハイアットはこんな美味しいカプチーノを
作れるんだと感心しながら、しばしのティータイム。

そして懲りもせず夕食の時間まで、また仕事に
励んでしまうダーリンとれいこ・・・働き者です(笑)



 美味しいカプチーノ・・・優雅なティータイムです。

DSC05364_SP0000.jpg



 ※ 次回は別の記事を挟んでレビューは続きます。



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク