ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

富士山を眺めながらの朝食。

今回はタワーズフロアにお泊まりしたので朝食は
エグゼクティブサロンで頂きましたが、これまた盛況。

辛うじて空いていた窓際の席を何とか確保しました。

たまたま入口に近い席だったのですが、窓際席が
空くまでお部屋で待つ、という方が何組かいらしてね。

窓際のペアシートに人気があるんだなと思ったわ。

翌朝は快晴でね、エグゼクティブサロンの窓から
雪をかぶった富士山がきれいに見えて感動しました。

何度か来ていますが、富士山が見えたのは初めて。

お天気が良くても季節によってはガスがかかって
見えないことが多いの・・・夏場はほとんど見えない。



エグゼクティブサロンから見える朝の景色・・・素晴らしい快晴。

DSC04883_20150315032003c3a.jpg



 富士山をアップにしてみた・・・積雪で美しい。 

DSC04884.jpg




エグゼクティブサロンはフードカウンターが小さいので
品揃え豊富ではないですが、ポイントは押さえてある。

れいこ好みのメニューが並んでいるのが嬉しかった。

朝食にスープを頂くのが好きなのですが、その日は
美味しいミネストローネが出されていてご機嫌でした。

アサリの風味がしたので、ダシに使ったのでしょうね。

れいこは、鶏の皮をダシにすることが多いのですが、
アサリを使うと、こんなに美味しくなるんだと思ったわ。

つい調子に乗って、3回もお替りしてしまったし(笑)

ふと隣のテーブルを見たら、同世代ぐらいのご夫婦
だったのですが、同じようにスープをお替りしていた。



 手前からフレンチトーストにスコーン、卵料理やミート関係。

DSC04887_2015031503204193b.jpg


美味しいミネストローネと、スクランブルエッグだったかな?

DSC04889.jpg


フルーツとチーズのコーナーにはミューズリーもあった。

DSC04888.jpg




ペストリーが美味しかったことも印象に残っていて、
お腹に余裕があれば、もっと頂きたかったと思います。

前夜のディナーではパサパサだったので、お口直し
ではないけど美味しいパンが食べられて嬉しかった。

前回宿泊した時はレストランで朝食を頂きましたが、
エグゼクティブサロンの方が好みかもしれませんね。

アンダーズのレビューでも書きましたが、メニューが
多ければ良いというものでもないのよね・・・朝食は。

エグゼクティブサロンの品揃えはコンチネンタルに
近いですが、好みのメニューだったから、それで良し。

フレンチトーストも美味しかったし、次に泊まる時も
タワーズフロアでいいかな・・・と思ったれいこでした。



 焼き立てのサックサクで美味しかったペストリー。

DSC04893_201503150332354db.jpg




DSC04891.jpg




関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク