ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

満員御礼のカクテルタイム。

インルームダイニングでディナーをいただいた後は、
カクテルタイムを楽しむ為にエグゼクティブサロンへ。

ティータイム時は空いていたのにカクテルタイムは
大盛況で、6時半過ぎには満席に近い状態でしたね。

サロンの左手の奥にある、ミーティングスペースに
用意された席が辛うじて空いていたので確保したわ。

セルリアンは久しぶりだったのですが、普通の主婦
という感じのお客が多かったのが印象に残っている。

元々カジュアルなホテルですが、その日はスーパー
で買い物しているような普通の主婦客ばかりでした。

宿泊したのは先月でしたが、受験の為に上京した
親子のお客さんもいて、お嬢さんが制服姿だったり。

夜はもちろん、親子のお客は見かけなかったけど。



 カクテルタイムのエグゼクティブサロンは満員御礼でした。

DSC04871_SP0000.jpg



 エグゼクティブサロンから見える富士山側の夜景。

DSC04874.jpg




エグゼクティブサロンは基本的にセルフなのですが、
その日はカクテルを作って下さるスタッフがいてね。

バーテンダーという訳ではないのですが・・・資格は
持っていると仰っていたような、素敵な男性スタッフ。

ミドリという名のリキュールを使って下さいとお願い
したら、爽やかなグリーンのさっぱりしたカクテルに。

ディナーでワインを 1本空けていたので、カクテル
ばかり頂いたのですが、シャンパンもあったのかな。

以前は確か、モエが提供されていたと思ったけど。

カクテルタイムのプレゼンテーションは乾きものが
中心でチーズとナッツ、ポテチとフルーツという感じ。

おつまみ程度の品数で、食事代わりにはならない。

学生街の渋谷には良心的価格のお店がゴマンと
ありますし、外で食事をするのも楽しいと思います。


 
 こちらがフードカウンター、お酒は基本的にセルフで作る。

DSC04873.jpg


 手にしているのが "ミドリ" で作って頂いたカクテル。

DSC04880_SP0000.jpg



DSC04878.jpg




セルリアンのクラブフロアはカジュアルでOKなので、
普段着に近いスタイルという訳で・・・ショーパンです。

れいこには珍しい・・・と思われるかもしれないけど、
実はショーパン大好きで、けっこうお出かけに着ます。

昨年末の同窓会もまったく同じスタイルで出かけた。

この革のショーパンはお気に入りでね、海外旅行で
活躍しているのですが、ブーツと合わせるのが好き。

5ツ星クラスのホテルだとブーツは恥ずかしいけど、
セルリアンならまったく問題なし・・・ブーツで大丈夫。

実はブーツ、何足も持っているのですが、車移動で
外を歩かないので、最近めっきり履かなくなりました。

気になっているのはブーティで、もっと揃えたいな~。



 昼間にエグゼクティブサロンで撮影しました。

DSC04829_SP0001.jpg



 いつも目を引くエントランスの華やかな装飾花。

DSC04872_SP0000.jpg



         (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク