トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

アンダーズタヴァーンの朝食。

夕食でレストランを利用しなかったものだから、
タヴァーンでいただく朝食を楽しみにしていました。

他のブロガーさんのレビューの通りで、種類は
豊富という訳ではないけど、れいこにとって好みの
メニューが並んでいたので、それで良しという感じ?

朝食のブッフェのメニューが迷うほどにたくさん
並んでいるホテルもあるけど、多ければ良いという
ものでもないと思うのです・・・質が大事ですよね。

メニューが少なくてもクオリティが高く、美味しいと
思えれば、それでいいかな・・・れいこの場合は。

アンダーズタヴァーンの朝食はまさにそれでね、
質が高くて自分好みのメニューで嬉しかったです。

様々なデザインの器を自由に選ぶことができ、
各自のセンスで盛付を楽しめるのも気に入ったわ。

コストは掛かるでしょうけど、発想が面白いです。


 ペストリーのコーナー、クロワッサンが美味しかった。

DSC04701.jpg


 シリアルのコーナー、右端に見えるのは瓶詰めヨーグルト。

DSC04700_20150303222408026.jpg


 フレッシュジュースはマンゴーが気に入りました。

DSC04696_SP0000_20150303222743b48.jpg




実は、他のブロガーさんのレビューを拝見して
気になるメニューがあったけと、すぐに見つかった。

既にご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
フレンチトーストが名物なんですよ・・・タヴァーンは。

輪切りにしたバゲットで作った本格的なもので、
アングレーズソースをかけて頂くのが美味しいの。

オープンした当初は裏メニューのような存在で、
オーダーしなければ頂けなかったそうですが、
今はカウンターに並んでいるので自由に頂けます。

注文するゲストが多くて量産するようにしたのだと
思いますが・・・出来立てではないのが少し残念。

あまりに美味しいので、お替りしようと思ったのに、
他のメニューでお腹が一杯になってしまってね。

甘さが絶妙なのがポイントで、男性にも受けると
思うので、カフェメニューにしたら人気が出そう。




DSC04705_20150303222410c3f.jpg


 噂のフレンチトースト・・・アングレーズソースが絶妙。

DSC04708.jpg


お皿を選んでレストラン風に盛り付けてみた。

DSC04715_20150303223426011.jpg




ジュースが美味しかったことも印象に残っていて、
日替わりで種類は変わるようですが、マンゴーが美味。

日によってはメロンも登場するらしく、人気があるとか。

ヨーグルトは瓶詰めで食べやすく、数種のフルーツ
ソースから選べるのが、れいこ的には気に入りました。

初めてのアンダーズ東京、総合的な満足度が高く、
すぐにでもリピートしたい魅力に溢れたホテルですね。

今回は話題のスパを利用する時間がなかったので、
できれば連泊で滞在したいと思ったわ・・・贅沢ですが。

既存のホテルとは勝手が違うのと、客室デザインが
個性的なので、好き嫌いは分かれると思いますが。

アーティスティックな空間と、オブジェのように美しい
ゲストたちが目に焼き付いていて・・・忘れられません。




DSC04713_SP0000.jpg



 朝食時のタヴァーンの店内・・・オブジェと盆栽が印象的。

DSC04714.jpg




関連記事

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク