ミセスれいこの、お気に召すまま。

       相変わらず仕事が忙しいです ~ スマホ版のテンプレを設定 ~

Entries

アンダーズベイビュールーム。

我が家はプレミア会員なので、自動的にアップグレード
という訳で、ベイビュールームにアサインして頂きました。

客室は初めて足を踏み入れるのでワクワクしましたが、
お部屋は想像以上に素敵で・・・思わず興奮してしまった。

他のブロガーさんのレビューをあれこれ見ていたけど、
実際に泊まると感動もひとしお・・・百聞は一見に如かず。

高層だけに眺望が良いのは言うまでもないけど、何より
気に入ったのは窓辺にある天然木のテーブルですね。

洗面所も木目を生かしたデザインでまとめられている。

アンダーズラウンジもそうですが、木の温もりを感じる
インテリアが好きなのよ・・・豪華な大理石もいいですが。

バスルームに広くスペースを割いた分、ベッドルームは
狭いけど、天然木のテーブルがスタイリッシュで好き。



 ドアを開けて入ったところ・・・左側がバスルームとクローゼット。

DSC04436_201502201923332a9.jpg


 漆喰風の白い壁が印象的なベッドルーム。

DSC04442.jpg


お祝いで頂いたフラワーアレンジと手書きのカード。

DSC04452_SP0000.jpg




和を意識したアメニティも知られていますが、スリッパの
デザインが可愛いので、スタッフに伺ってみたんですよ。

「お土産に持ち帰ってもいいですか?」 と尋ねてみたら、
「もうワンセットお持ちしましょうか?」 と言ってくださって。

ワンセットはお土産として持ち帰って自宅で使ってます。

シャンプー関係がペリカン石鹸というのは意外でしたが、
外国人のゲストには新鮮なんじゃないかと思いますね。

キャピトル東急もペリカン石鹸、アメニティにしてますし。

冷蔵庫のデザインが斬新なのも気に入ったのですが、
ソフトドリンクとスナックが無料で頂けるのは嬉しいです。

とらやの羊羹とおかき、外国人には受けると思うのです。

以前にシャングリ・ラのホライゾンクラブで、外国人客が
おかきが大好きだと話していらっしゃったのを耳にした。



 眺望は・・・右上がお台場、中央の大通りの先に見えるのがコンラッド。

DSC04457_SP0000.jpg


 窓辺にある天然木のテーブル・・・赤茶色のチェアがお洒落。

DSC04510_SP0000.jpg


"男は背中で語れ" という訳で(笑)、ダーリンの後姿

DSC04489_2015022019392085b.jpg




プレミア会員の特典として、季節の和菓子もプレゼント
されたのですが、これが美味しくてハマってしまいました。

きれいなピンク色をしたイチゴ味のお饅頭なのですが、
何かに似ていると思ったら、仙台銘菓の"萩の月" です。

萩の月をイチゴ味にしたようなお菓子で、スタッフの方に
お土産に買えるのかと伺ったら、特典のみのお菓子で。

オリジナルの品だそうですが、美味しくて忘れられない。

アメニティとしてセットされたアールグレイをお供にして
頂いたのですが、この紅茶がまた信じがたいほど美味。

紅茶もオリジナルの品だったのですが、美しい色といい
深い味わいといい、ティーバッグとは思えぬクオリティ。

ネスプレッソのコーヒーメーカーもありますし、客室でも
美味しいホットドリンクを楽しめるのは嬉しいですよね。



何ともお洒落な冷蔵庫・・・お茶セットも収まっている。

DSC04485_20150220193441f61.jpg


 洗面所もウッド調です・・・対面にトイレとクローゼットあり。

DSC04471.jpg


プレミア会員だけのオリジナル、季節の和菓子。

DSC04491_201502201954532d1.jpg



       (・・・つづく)



関連記事

左サイドMenu

トリップアドバイザー掲載ブログ


世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル

      

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー表示

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

右サイドメニュー

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク